人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトハらぶりー☆ミ

コトハらぶりー☆ミ_d0122342_22333043.jpg

コトハらぶりー☆ミ_d0122342_2233309.jpg

お昼寝だったり夕方寝だったり…

お昼寝する日は、夜もいい時間に眠ってくれるから
ラッキーF9CF.gifF8F5.gif

夕方寝だと、ココチャン寝た後は、「アタチの超天下タイム」に入られますF999.gifF8A4.gif
ココチャン起きてる間は、最近の流行りは「先生ごっこ」でコトハは生徒役。

ココチャン先生は、かなりスパルタで、言ってる事がたまに聞こえてきてウケる(笑)

「あのねF9A7.gifちゃんと勉強しないとねF9A7.gifどうなるかわかっとんかF9A9.gifF9A3.gif
「…はいっ」いやいやいやわかるわけないやろ!
「あのねF9A7.gifしっかり勉強しないとね、頭がバカになるよF9A9.gifそれでもいいと思っとんかF9A9.gifF9A3.gif
「…ん…」
この会話を5回くらい力説してるココチャン先生(爆)
今日は、「英語の先生F99F.gifF99F.gif」になってたスパルタココチャン先生(笑)
ちゃんと英語の音が出る本?☆こえでABC☆ミキハウスを使用してたから、
なかなかやるな〜F99A.gif
と思った(笑)

ココ「A」のボタン押して「はいAー言ってごらんF9A7.gif
コト「えー!!」
ココ「B」のボタン押して「はいBー言ってごらんF9A7.gif
コト「びーっ!!」
ココ「C」
コト「C」
ココ「言えたね〜F99A.gif

ココ「D」
コト「じーっ」
ココ 「言えたね〜F99A.gif
※え?
ココ「E」
コト「いー!!」

いてもたってもいれずに
「うわF9A9.gifすごいF9CF.gifF99A.gif日本語よりお上手F9A9.gifF9CF.gifF99F.gif
て言ってもーた!!

ほいじゃまた〜〜〜F991.gifF99F.gif
by the_bagno_manzai | 2015-06-16 22:33