人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお弁当

昨日のお弁当_d0122342_12192325.jpg

昨日のお弁当_d0122342_12192321.jpg

昨日のお弁当_d0122342_12192392.jpg

きのうの現場は、九品寺(くほんじ)会館だった風呂旦那(o^−^o)F99B.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif
「お弁当1つとお茶を2本いただいたから、えみちゃんの分なんかお弁当買ってこうかF9A8.gif
と電話があり「お願いしまーす♪F8F6.gifF994.gif」と言ったら写真のとんかつ弁当をげと〜F99A.gif
写真�@のおかずが沢山のが九品寺会館でお土産にされたお弁当を分け分けしながらのお昼になりましたF9CB.gifF8F5.gif赤米おいしかったです♪
写真�B可部夢街道って書いてある水墨画がすてき…
『可笑屋』さんのお弁当なんだーっF9A9.gifお弁当もされてるんだねF9A9.gif『可笑屋』さんは、ギャラリー付きの風情ある喫茶店でして、以前風呂哲州ライヴも開催して下さったこともあり、打ち合わせで呼ばれたり、親戚のなだもとおじちゃんが行き付けのお店でランチにカレーを私たちにご馳走して下さった場所です当時外食はほとんどしなかったからすごく(*≧∀≦*)↑F994.gifF994.gifF994.gifだったな〜〜〜F9CF.gifF9A3.gifF99F.gif
可部では有名なお店ですF995.gifF9CC.gif
写真�Aは、これまた風呂哲州御贔屓先の『サンシャインランチ』さんです(*^_^*)F991.gif
11年前に、サンシャイングループの社長さんとカンボジアの旅に風呂哲州も同行させて頂いて、カンボジアの小学校などで歌を歌ったり、ジャパンツーリストさんのお世話になり、いろいろな経験をさせて頂いただけでなく、「うちの社歌を作ってF9A9.gif」と最高の言葉を頂いて、風呂哲州が作らせて頂くことになりましたF9CB.gifF8F5.gif作った歌は、びっくりする程の高い高いギャラで、それだけでなく、毎朝朝礼の時に工場でかけてますよ〜F99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifと本当に気に入っていただけたと感謝していました(*^_^*)F991.gifF99F.gif
サンシャインランチの日替わり弁当なんて11時には完売する程人気の工場直営のお店ですF9A9.gifデイケアにも配達されてるらしく、野菜たっぷりで、とんかつ弁当のとんかつの下にも野菜炒めたっぷりでしたF9A9.gif
しかも美味しいのよ♪F9F8.gifF9CC.gif
コトハは、エミリン特製塩むすびを5個F9EE.gifF9EE.gifF9EE.gifF9EE.gifF9EE.gifもたべました〜たまたまパパ帰宅2分前に睡魔に襲われ久しぶりふたりでお昼になりまして、写真撮る余裕があったの(笑)(^O^)v
by the_bagno_manzai | 2015-06-24 12:19