人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁面構成

壁面構成_d0122342_17225115.jpg

壁面構成_d0122342_17225156.jpg

壁面構成_d0122342_17225162.jpg

ココチャンが昨晩せっせと折り紙やってて、
「まま〜折り鶴折ってF9A9.gif」と言われたので、
パパが、白身のお魚をムニエルにしてくれてる間に、折りました!ほんなら
「あ〜F9A9.gifまま〜開いたF9A9.gif開いたかあ〜〜〜F9A5.gifF9A5.gif閉じてF9A9.gif」「えF9A8.gif閉じるんねF9A8.gif了解っ!( ̄- ̄)ゞ」て閉じたら、ココチャンに「ままF9A9.gif折り鶴折ってって言ったんよF995.gif開いたら『ツル』じゃんF9A9.gif」とダメだし〜〜〜(笑)
さすが、広島の子よね!!って感じた瞬間でしたF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifまま反省。(笑)

昨年年長さんの時に、保育園で千羽鶴を折って平和公園(←略してごめんなさい県外の方のために、平和記念公園の事です)に祈贈したのです(*^_^*)クラスでめっちゃがんばって作って、ココチャンは燃えるタイプだから「なかなか千羽までいかんのんよ〜〜〜」とうちで報告する顔が担任の先生に似ててウケた〜(笑)
そんなココチャンが昨晩1時間かそこらで作った壁面構成(写真F9A4.gif)エミリンは、ツル…もとい、折り鶴を2羽手伝っただけで知らない間に壁に貼られてたんだ〜〜〜F99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif

エミリンが寝てるとこから真正面に(笑)だから、起きたら、チューリップさんが「おはようF991.gif」て言ってくれてるという(*´-`)F994.gif
ネコさんが、歌ってる感じがあり〜の、風船が沢山飛んでる感じがあり〜のなのF995.gif寝っころがっても見えるから、かなり楽しいねF99B.gif

ありがとうF991.gifココチャンが心明るくて、エミリン泣きそうな(笑)(笑)

今日から7月、皆さま元気に過ごしてくださいねF9CE.gifF992.gifF992.gif

※音符や風船の折り紙は、佐賀のめぐちゃんからのプレゼントF995.gifF9A4.gifまさか折らずに、こんな使い方するとは、めぐちゃん見たらびっくりするだろうなF995.gifめぐちゃんスペシャルサンクスF991.gifF99F.gif
by the_bagno_manzai | 2015-07-01 17:22