どうでもいいんだけど

d0122342_0385761.jpg

d0122342_0385713.jpg

d0122342_03857100.jpg

先程更新したブログ読んだら「スッパムーチョ」て書いてしまったけど、正しくは「スッパ梅ムーチョ」です(*^_^*)F99B.gif
我が家は、今年の2月頃「スッパ梅ムーチョ」ブーム来まして〜〜〜F994.gifF994.gif主に、ココロッティとエミリンがたべてました(笑)
ほんまによくたべてたのに、今日久しぶりでしたF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CD.gifF8F5.gifこんな美味しいお菓子を作ってくれてる、コイケヤさんがエミリンは好きですF9CF.gifF9CC.gif風呂旦那がコイケヤさんの曲を作らせてもらえないかな〜〜〜F99A.gifエミリンが詩は書いちゃるけん♪(笑)( ̄▽ ̄)ゞF994.gif
F9F4.gifコトハも、梅ムーチョばりばりたべてましたF9A9.gif2月〜3月は、あげてなかったとに。よかったねコトハ〜〜(笑)
写真は、今朝の庭の畑っす!!エミリンは作業はしてないの♪朝顔の写真撮りに降りたら…先程更新した記事にちょっとリンクするかもですねF9CE.gifF8F6.gifF992.gif
[PR]
by the_bagno_manzai | 2015-07-04 00:38