お久~⤴✨✨

d0122342_23513735.jpg

d0122342_23513757.jpg

ブログ忘れてるわけじゃないですが、いざ、書こうとするとジャマが入るので、諦めてました。
待って下さった方々、ありがとうございます❤??✨✨
ブログ再開は、江波キリスト教会??の池田定男先生の記念日(ご命日)からと決めてました。が、こんな夜中になっても、??出来ず。…
諦めかけてましたが、1行でも書こうと思いました。
エミリンのブログを気に入って下さってる方は、私が思っている以上に沢山居られて、大体年賀状やお葉書でお知らせを頂いてました。池田先生は、エミリンと会う度に「ブログ見てるよ❗????」と言って下さってました。こんなブログでも、笑って頂いて大切なコメントも残って居ます。
余りにも更新しない為に、ブログサイトの方から、コメント閉鎖されてるみたいです。時期に、なんとかします。(笑)??✋??
人気のアメブロに引っ越しも考えてますが、どうしましょうかね?
どちらが、よいですか?
メリットデメリット教えてほしいです。詳しい方アドバイスしてね????
今朝は、久しぶりにKEIKO先生とお電話で話しました。女子会みたいに話が止まらず、1時間以上話してしまいました(笑)??????
スマホかけ放題にしてて、よかった‼つか、もっと九州の友だちと話したいって思って、かけ放題にしてるのに、実際は暇を作るのへたで。
そうだなぁ~⤴マメじゃないんだよね❗????いや、暇を作らせてくれないね❗
三姉妹とうちの旦那❗
わかってる❗三姉妹だけのせいにしたらいいんでしょ???いちいち旦那のせいにしなくてもって?(笑)
冗談抜かすなボケ❗❗
エミリンを語るのに、風呂旦那が、観葉植物のように居るわけないだろがーっっ❗❗????生きとるねん❗❗(笑)??
言うたら、1番手ぇかかっとるわ❗❗
もお、へとへと。
今日は、長女が4時間給食終わりで帰宅しました。
洗濯3回目が出来て干そうとしてたら、「今日撮影??行くで❗❗」って。慌てて干しました。
ロケ班で、皆で行くことに。近所のフジグランのふれあい広場で撮影??と言ってたら、BGMがかかってたから取り止めになり、「マツダスタジアム行くか❗❗(笑)」って。行ってきましたわ☀編集上がったらまた、お知らせしますね??✨✨
てか、風呂旦那、当日になんか言うの止めてほしい!もお、直らないと思うけど、せめて前日だったら、もっとイメージ作って私もお化粧する暇あっただろうに。…一応うちら、三姉妹&エミリンばーじょんも撮るには録りましたがお出し出来るものではないかもです????
帰りにマツダスタジアムの「むさし」で食べたいと長女が言うので、女子だけで開いてるのかガードマンさんに尋ねたら「もう閉まってるよ~⤴ごめんなさいね??」と言ってもらえました。補導もされませんでした(笑)逆に謝られてしまって、マツダスタジアムのガードマンさんは、いい人だと判りました❗(笑)
その方しか出逢ってなくても、全体の印象になりますからね。…??
一瞬の出逢いって大切だと思う。✨✨??????
写真2枚入るのかわからないけど、??してみんべ。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2016-10-06 23:51