-

d0122342_21271563.jpg

只今放送中のTV番組「秘密のケンミンSHOW㊙」
(ケンミンショー)にこの人❗
エミリンが出演します❗✨✨✨
どうぞ、お見逃しあれ❗??
(いや、そこお見逃しなく❗でしょ???)
おなじみドラマ『辞令は突然に…』に出演します❗
広島ロケで今年10月13日にありました㊙12月の衣装でとの事だったので、ボアフードの付いた白いコートを持参したところ、「ここまで着なくていいです‼」とアドバイスもらうと言う(笑)??
東 京一郎さんが「3丁目に引っ越して来ました❗東 京一郎です❗」と挨拶をされる台詞きっかけで、エミリン登場します❗✨✨✨
東さんとはるみさん❤の後ろを、瞬きしないで❗??ご覧くださいませ‼??

当日ロケから帰宅したら、長女から花束(←すすき??(笑)??)をプレゼントされて、「エミリンさんクランク??でーす❗❗??」(*’ω’ノノ゙☆パチパチ写真は長女に撮ってもらいました??????

ブログも突然に…で、すみません‼
毎日てんてこまいしてます‼????⤴⤴✨✨

ま、この情報より、娘らのことが気になられてる方も居られると思って居ます❤????
ごめんなさい❗????✨
[PR]
by the_bagno_manzai | 2016-12-01 21:27