人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス🎄🎶

メリークリスマス🎄🎶_d0122342_13291327.jpg

メリークリスマス🎄🎶_d0122342_13291317.jpg

お久しぶりの更新なり~~❗❗✨✨
クリスマスイヴの今日、まさかブログを更新できるとは❗自分でもびっくりスマス❗❗✨😆✨
皆さまは、どんなクリスマス🎄🎶をお過ごしでしょうか…🌠😌
「いと高き所に栄光を、
地には平和を」
だったでしょうか?
クリスマス聖句と言えば、これがお気に入りです💖😉👍

先日の📺ケンミンショー❗期待を裏切り、カットでした( ̄▽ ̄;)⤵😆💣✨
観て下さった方ありがとうございました‼m(__)m💧💧
こんなにエキストラで視聴率を稼いだ感があるのはカンチガイですかね(笑)😂👌
でも、可笑しかったんですよ~~❗
ロケ現場は今年の中で唯一と言っても過言でないくらい、自由時間でしたね~~(*´∀`*)👍❤
とにかく、年末になると「1年あっと言う間だったね」がよくあるパターンなんですが、今年は長かったぁ~~~~❗三女が生まれたのが、今年だった事におどろく❗(笑)😂
へーわたし、今年赤ちゃん産んだんだぁ~~んだんだ~~(*´∀`*)❤
まこりんも、お蔭さまですくすく成長してます✨スーパーとかで、かわいいねー💕💕って声をかけられますが、手を握ってしまわれる方や足をニギニギされる方まで居るから、アイドルは大変だねって感じです😄💦
先月から2、3歩歩いたりしてますが、今月は最長で8歩歩きました✨😉👍でも、もっぱら2、3歩歩いてコケるの繰り返ししてます
「ギャン泣きの顔はコロちゃん(長女)そっくりだね😆」って、ギャン泣き😭の度に風呂旦那が言います!
Eテレの「いないいない(´∩ω∩`)ばぁー」や「お母さんといっしょ」「オフロスキー」のDVDが、次女と一緒に楽しんでるみたいで、私がセット始めると、嬉しげに手をたたいて、キャッキャッ喜び、童謡も覚えてる曲は体を揺らして踊ってるかの様子です😄💃💃💃
またブログ書けるといいなです😉💖
メリークリスマス🎄
今朝エミリンが作ったうどんです❗✨🍜✨下関の叔母から昨日送られて来たので、昨日のお昼も天ぷらうどん❤🍜🍜🍜🍜🍜✨風呂旦那も下関のお店まで行ってみたいの~~っ⤴⤴て(笑)
いろいろ送ってくれて感謝です💖😁🎄
唐戸市場の林商店の天然の鮭、いつたべようかなぁ~~~~(*´∀`*)🍀🎶
by the_bagno_manzai | 2016-12-24 13:29