人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽屋弁当。

昨日は、鯉城会館(県民文化センター)で
腎臓を患ってある方々の集いに出演させてもらいました。
篠笛の梶川さんと落語の青馬さんと一緒の楽屋は、
たいへん楽しかったです!
お世話頂いた、シルビアさんも超おもしろくて
「落語されてある方ですか?」と訊ねたほど。

150名強のお客様に、
夫婦漫才もさせて頂きました^0^
廊下で、ハワイのムームー着て歩いていたら
「ご宿泊されてるのですか?」と
声をかけられました。
自分が演った漫才より、これが
自分の中では、笑えた^0^♪

このお弁当、お昼ですよ!
昼間から、゛さしみ″がいただけるんですもん!
この後、デザートもありました!キラキラ☆・・・
楽屋弁当。_d0122342_13204334.jpg

ごちそうさまでした~
皆さま、お世話になりました☆謝謝☆
by the_bagno_manzai | 2007-05-14 13:24