人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の午後。

日曜日の午後。_d0122342_25137.jpg
ザ・バ~ニョ様!!
昨日は、老人ホーム兼介護施設の1周年祭に夫婦漫才ザ・バ~ニョとして
呼んでいただいた。老人ホームや介護施設に呼んでいただき、
笑っていただけるなんて、本望だと思う。
とうとう、熊本の祖母から送られてきた、丸秘余興グッズ(祖母の近所の
踊り仲間のご主人作☆)を使わせていただいた!!
この日をボケなければ、一生忘れないと思う。
丸秘とは言え、使いたいのは△△山々なので、呼んでください!!

先日、竜介さんの追悼番組を見て、島田紳助さんが「紳助・竜介」の
コンビで漫才をしていた時に、竜介さんは、ネタがいつ終るか知らされてなく
本番中に紳助さんが背中を「ぽんぽん」とするのが合図。
(次のネタで終るでーの合図だったそう。)
その「ぽんぽん」が、ザ・バ~ニョでも実施されるとは!エミリンも
知りませんでした。が、哲州が「ぽんぽん」としてきたので、
「え!?次で終ると!」と、びっくりしたが「よっしゃ!」と了解した。
そして、風呂哲州のギターの弾き語りコーナーへ。

プログラムに「ザ・バ~ニョ様」と書かれているのには、
帰宅後カメラを見て発見しました。うれしかった☆
by the_bagno_manzai | 2007-05-22 02:06