人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本便り。

いつも、エミリン演芸場においでくださり、
ありがとうございます。

このごろ、ブログ更新をさぼりまして、
ずっと心配しておりました。
ごめんなさい。

また、これからも
どうそ、よろしくお願い申し上げます。

今日、熊本の祖母から畑で採れた
じゃがいもが送られてきました!
「大きなたまねぎは、サラダに
ちいさなたまねぎは、料理に!」と
でんわで、昨日の晩も今日の晩も
言付けられました。笑。
熊本便り。_d0122342_440559.jpg


下に写ってるのは、麦みそです。
毎回送られてくるので、たべるのに
おいついてません^-^;

それに、毎回「こんだが、さいごぞ!」
(こんかいで、さいごよの意。)
と言うので・・・・。
さいごにならないよう祈るのです。

じゃがいも、たまねぎの他にも、
「南関あげ」とか、「九州伝承銘菓丸ぼうろ」
などなど。。。送られてきました。ありがたいです。
大将へのど飴セットとくつ下も入ってました。
感謝。限りない感謝を捧げたいです。
by the_bagno_manzai | 2007-06-12 04:44