人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚2周年。

13日(水)は、メリィハウスさんまで、ご来場いただた
皆さま、また、メリィハウスさんのおじいちゃん、おばあちゃん、
スタッフの皆さま大変お世話になりまして、ありがとうございます。
音響が、とてもよかったです!さすが、メリィハウスさん♪
楽屋は、なんと施設内のカラオケルーム!!
たばこくさくもなく、きれーなカラオケルームでした♪~
平々亭青馬さん&風呂哲州の打ち合わせ中を、パチリ☆”
結婚2周年。_d0122342_510827.jpg

この日、結婚記念日でした。
青馬さんが、覚えていてくださった。感動。
そして、当日の朝当ブログを読んで、飛んで来てくださったOさま。
Oさまは、海田から来てくださったのです。大塚にあるメリィハウスさんまで。
しかも、大きな写真を額に入れたものをプレゼントしてくださいました☆0☆
近日中に、写真UPしますね!
それから、Oさまは、詩の朗読もされてますので、「はら みちを」さんの詩も
プレゼントしてくださいました。うちのトイレに貼りました。
皆さま、いろいろありがとうございます。m(_ _)m
写真は、終演後、メリィーさんにて楽屋おやつ♪のプレゼント☆
ガトーショコラケーキ&マンゴージュース☆
結婚2周年。_d0122342_5121328.jpg

13日晩は、異業種交流会さんすい会のミニ座談会に行きました。
@袋町市民交流プラザ。
とても、よい出会いがありました。
わたしたちは、ミニ漫才と1曲演奏しました・・・♪
とても、和やかな時間で、あっと言う間に感じました。
いつもお世話になっている、恋珍味の笑子さんもいらして、
緊張も、すぐほぐれましたよ!感謝。
いろいろな方に出会い、エネルギーをいただきました。
よって、わたしたちは、また、歩いて・・・歩いて・・・帰宅した次第です。笑;
さんすい会の造力さん、お世話になります。ありがとうございます。
by the_bagno_manzai | 2007-06-15 05:22