人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミセスE ハッピーバースデー

ミセスE ハッピーバースデー_d0122342_0252936.jpg
昨日は、いつもお世話になっているミセスEのお誕生日でした☆
studio Duck にて『ミセスE Birthday Live』

この日姐さんのステージは、ジャジーなものあり、
ブルースなものあり、即興の詩をうたってくれました。

♪・・・昔、小学校の時、好きな男の子がいました。
   そのコの名前は、木下くん。
   そのコは、アタシに言いました。
   「えっちゃん、ぼくの象に乗せてあげるよ。」と。
   木下くんのお家に行きました。
   象がいました。
   アタシは、象に乗せてもらいました。
   そう、木下くん家は、サーカス・・・  ♪

いつもシリアスな詩が多い姐さんなのに、
今回笑わしてくれました・・・会場爆笑。
ミセスE ハッピーバースデー!!!
ことしも、めいっぱいいい年にしてくださいね☆”
ミセスE ハッピーバースデー_d0122342_0262892.jpg

Duckを後にする時、わたしの手をぎゅっとにぎりしめて
「風呂さんをよろしくね。」と言われた。
「こちらこそ、よろしくお願いします。」と言ったけど、
姐さんの気持ちが、とても伝わってきた。
握手のとき、こんなにぎゅっとにぎってくれる人は
100人に1人も居ません。
ミセスE ハッピーバースデー_d0122342_0274591.jpg

↑ ↑ いつも姐さんの周りに居るミュージシャン仲間では、
     手に負えないタイプの次男坊の様な風呂哲州デス。は~(溜め息ではありません。)
by the_bagno_manzai | 2007-07-01 00:32