人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝*おしごと

祝*おしごと_d0122342_4382872.jpg
五日市南文歌祭の打ち合わせが、夜19~21過ぎまでありました。
司会には、毎年木村さん(AT’Sさん所属)と風呂哲州でした。
今年は、AT’Sさんより女性アナウンサーが来られるということでしたが、
今日の打ち合わせで、スケジュールの調整状、来れないこととなったそうで、
急遽、エミリンが司会アシスタントさせてもらうこととなりました!!
木村さんの仕事のじゃまにならないように、でも、
年に1回の地域行事が成功するように、全力で務めます☆

文歌祭の呼びかけチラシ(プログラム)が、中国新聞さんの折込に
入るそうなんですが・・・・その数が、な、な、なんと
   11000部 だそう☆・・・

プログラムに、司会アシスタント・エミリン と載るのでござる。
OH.my God !!   感謝。感謝。感謝。 
会議も、眠らずがんばった甲斐があったなー。^0^♪

9月15日のリピート山中さんワンステップコンサートの司会の
訓練にもなるかも知れません。

今夜の円ちゃんの散歩中は、ずーっと、早口言葉を練習してました。
久々で、ぜんぜん下手になってて、愕然とした。
「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ、併せてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
でも、 ぽこぽこ言ったり・・・
「隣りの竹がけに竹立てかけたのは・・・」も、同様。 どうよ??
by the_bagno_manzai | 2007-07-06 04:40