人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーばーすでー&はっぴーぼーん

先週の一大イベント☆大将のおじいちゃんのお誕生会の巻き・・・・
おじいちゃんは、昨年米寿でした^0^ので、今年は89歳^0^
集まった親戚大人12人こども3人。皆さん一言ずつメッセージを言いました。

「これまでの人生・・・
 破竹(89)の様に勢いよく進んだこともあれば、
   四苦八苦(89)したこともあったでしょう。でも今日は、皆さんで
    拍手(89)でもって、お祝いたしましょう!!」
                                  風呂哲州

従弟の赤ちゃんのお披露目会でもありました☆ミ    
生まれて1ヵ月半☆ミ   きゃわきゃわだよん☆ミ
やっぱり、ひげの洗礼??
案外、抱っこ上手かったりします??
はっぴーばーすでー&はっぴーぼーん_d0122342_455925.jpg

赤ちゃん笑ってますp^0^q
はっぴーばーすでー&はっぴーぼーん_d0122342_46284.jpg

エミリン「♪は~いっママでちゅよ~んっっ」 (コラッ)
はっぴーばーすでー&はっぴーぼーん_d0122342_465511.jpg

青しそのシャーベットです。とっても爽やかなデザートでした☆”
はっぴーばーすでー&はっぴーぼーん_d0122342_473544.jpg

おじいちゃんにとって、3人目のひ孫誕生でした☆ミ
どんなプレゼントにも、カナワナイって思いました。m(_ _)m
 
by the_bagno_manzai | 2007-07-11 04:13