人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおってNEWSを!

サンダルやミュールをはいたときも、つま先が素足と同じようにきれいに見える、革命的ともいえる5本指サマーストッキングがブロンドールの人気ライン「17゜C.」より2007年仕様で登場。 その素肌感に徹底的にこだわったストッキング
つま先の裏にすべり止めが付いているので、サンダルの中でも滑らないといううれしい機能も。 5本指セパレートだからこそ、夏の足元をオシャレにエレガントに演出できるというもの。 この夏のトレンドとなっているショートパンツやミニワンピースと一緒にぜひ! 『指先セパレート』、価格:1,575円~2,520円。  http://www.blondoll.co.jp(ブロンドール) 問合せ03-3423-6789(ブロンドール)。
『このナチュラルな素肌感にびっくり! オープントゥの靴を履いてても、ストッキングをはいているなんて思わせない、サンダルもOKな革命的5本指セパレートストッキング!』

来年あたりは、普通に薬局とかで売ってるようになるのかな?
まあ、鍵は、2007年仕様を使用した皆さんにかかってるんだろうな!
by the_bagno_manzai | 2007-07-28 11:30