広島市民球場~綿貫兄弟~うちの弟まで。

広島市民球場に、8月1日カープ観戦に。
d0122342_1251238.jpg
いつもの5人組みに、かわにしファミリーと、綿貫兄が初参加♪
大人8名ちびっこ2人名計10名様で味わう観戦は、おもしろかったよ!!
対中日戦だったけど、シーソーゲームの末、カープが10回裏サヨナラ勝ちでした!!
カープが目の前で勝ったの初めて観た!!
d0122342_12515480.jpg


綿貫兄弟(左)は、なかよし兄弟だなあ。兄弟で、あんなになかよくカープ観戦してるの見て、映画『雨宮兄弟』を思い出したよ。
市内安佐北区三入1丁目の綿貫商店さんをよろしくね!! 
うちは、わたしが姉で、弟なので、なんかいつの間にやら越されてしまいました。
落ち着いてますもん。(姉バカやね。)
弟は、21の誕生日が来て1週間後に母を亡くしましたんで、わたしは母代わりになろう
って思ったんですが。告別式の時、弟の先輩が来てくださって
「息子がお世話になります。」って
言ってしまい、その先輩は「はあ?」って顔をされた後、弟が爆笑したのを覚えてます。
母の病室を片付けて、いつも会ってた守衛さんに挨拶をして、「明日から来ません。」と
報告した。守衛さんが「え。大丈夫ですか。」と言ってくださったら、弟が
「はい。姉が一番元気です!!」と言ってくれたんで、病院でも告別式でも泣くひまがなかった。

甲子園の球児のように、「(涙)しまって行こう!」
夏だったんで、入道雲やひまわり、その他、かき氷とか、いろいろなものが
励ましてくれました。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-08-09 13:39