人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌いました。

昨日は、『水辺のコンサート』がありました。
お世話になりました、皆々様ありがとうございます。
特に、いつも熱いファンレターをくださるOさまが
朗読のご用で、同じ舞台に。
はら みつを 先生の詩を広めてあります。
うちの円ちゃんのにまで、連名でお葉書を
くださいます。応援してくださってる方々に
お会い出来て、充電される気持ちでした!!
心からお礼申し上げます。
ブログも1日に何度も開けてます^0^と
言ってくださって、書いてる甲斐があるってもんです!!
なるだけ、更新して行こうと思います。

昨日は、わたしも歌ってしまいました☆v☆
夫のギター伴奏にて、「亜麻色の髪の乙女」 を。
現場行くまでは、逃げ出しも考えましたが、
控えのテントへ到着したら、皆さんに再会したので
もう、ゆるされて歌うしかないっって気持ちになってました。
(実は朝まで眠れなかったんす。観光地なので、
英語で自己紹介したがええかな?とか、考えたり。
結局、にっほん語の片言で、「こにちわ!」)
そうです。歌の上手さは、夫に任せりゃええんです!
「島谷ふとみでーす」の勢いです☆
あぁ”どしろーと。あぁ”川に飛び込んで、泳ぐ方が
得意です。お耳のおケガのないコトを祈ります。
久々、一人で歌いました。19歳以来です。
しかも『水辺のコンサート』で。今後??
by the_bagno_manzai | 2007-09-24 18:58