人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀茂輝酒造さんにて。

賀茂輝酒造さんにて。_d0122342_1448143.jpg
10/14(日)東広島市西条「賀茂輝酒造」さんへ
行かせてもらいました。
出演:ザ・バ~ニョ(夫婦漫才)工大亭小斗々(落語)
    風呂哲州(ギター弾き語り)平々亭青馬(落語)
の4名で、広島駅で合流して行きました。
昨年と同じメンバーです^0^b

「賀茂輝酒造」さんの控え室は、
裏の古民家です。とても、情緒ある感じです。
写真に残せなかったのが残念!
ザ・バ~ニョの写真もにゃいです!ざんねん!
賀茂輝酒造さんにて。_d0122342_145450100.jpg

とっても、うっとり聴いてくださってますね^0^v
この日の夫の歌
「シンガー・ゴルゴ」で、会場がぶわ~ん!と
とても盛り上がりました★ミ
わたしもどさくさに紛れて
「風呂さーーん!!」と叫んでますと、知り合いに
笑われてました。
たのしかったです★ミ
小斗々さんの落語も、昨年よりずっとよかったです!
枕なんか、印象に残りました。
青馬さんは、以前より、じっくり枕もしゃべってあります。
わたしも来年は、上手になってるかな?

     夫婦漫才 ザ・バ~ニョ    エミリン
by the_bagno_manzai | 2007-10-17 15:01