人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さー山口へ♪

さー山口へ♪_d0122342_3221782.jpg
今日、11月3日は、『みかんの日』だそうです。
みかんが色づく日にちなんでだそう。
昨日、レジにならんでいたら、
前の方のカゴに、みかんが2袋^0^
そのアミアミの袋のバーコードがなかなか
『ピッ』ってならないもんだから、
見てしまった☆0☆
なんと、2袋は別の産地のもの。
あ~~きっと、たべくらべするのかな~
なんて、想像しちゃいました!^0^

昨日の晩、散歩してると、この寒い広島に、
『赤いハイビスカス』が咲いていましたよ☆0☆
元気~~ッ 明日、ていうか今日山口の
寂地峡へ、広島演芸協会の皆さまと
行くのですが、丁度、そのハイビスカスが
見れる所で、待ち合わせで、ピックアップして
いただくので、しっかり元気もらって参りやすぞ!
あちゃーもう3時だわ。7時待ち合わせだ!
もう、寝なきゃね~☆ミ
では、おやすみなさいませ・・・

写真は、この前の日曜日に、ひまわりが咲いてた~と
九州のめぐちゃんから、写メいただきました。)))
皆さま、今日も明るく明るく行きましょうね~~
by the_bagno_manzai | 2007-11-03 03:26