人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色ドレス♡

先ほど、更新したエミリンです!
って、エミリンしか、ここは書きませんよね☆v☆

めったにないツーショット写真を、サービスで掲載しましたが。
ピンボケですね~でも、いいさ~。(沖縄風)

水色ドレスのアップの写真みてみてちょ!!
水色ドレス♡_d0122342_17545873.jpg
おとこの人で、女装がだいすきなきみたち!!に
有料~にて貸そうかな☆ミ★ミ☆ミ
おとこ、おんな、どちらでもない、に
世界が一日でも早くなってくれること祈るよ。
意地悪ぅな人たちに、負けないでね~

人間、意地悪ぅ~がいちばん最低よね!
昨日も、広島太郎さん(ホームレス)に会いました。
明るかったですよ。
健康や仕事が与えられていて、暗い顔の人いっぱい見ますけど・・。
広島太郎さんの笑顔をこの前、はじめて見ました。
いいお祖父ちゃんです。
by the_bagno_manzai | 2007-11-09 17:55