人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソン

お世話になっているガス会社の社長さんふぁみりーが
ホノルルマラソンへ初参加される☆ミ
スタートまで後、1時間半切りました。。。

義足のランナー島袋さんと出会いになり、
広島に島袋さんを呼んで講演会や
一緒にトレーニングされたり、
ことしは、10ヶ月もトレーニングされました。
最初は「ホノルルマラソン走る!!」って
仰ったとき、びっくり仰天してました。
なんせ、おっきな方だったので。
でも、走る仲間もおできになり、
岩国のハーフマラソンも成功されました!!
エミリンは、その頃、本気だったんだーっ
と思いました。 ハーフでもたいへん
だと思うので、歩くのもたいへんなのに。。。
○社長さんは、食事制限もせずに、走るだけで
きれいにダイエットされました!!すごく若くなられて。。。
と言っても、まだ50前でしたね^0^b
お会いする度に、体調もよくなられて活き活きさが
伝わってきて、思わず、わたしも走りたいと
思ってしまうほどでした。;
島袋さんは、先月も広島にみえたそうで、その時も
お会いされたそうです。
もうすぐ、スタートですね!!と言っても、30万人の
ランナーが一斉にスタートしても、後方の方なんかは
スタート地点まで行くのにも、時間がかかるそうです。
が!靴にチップが入ってるらしいので、何時に
スタート地点通過したか判るシステムのようです。
お怪我などありませんように。
広島のみんなで応援しています!!
mm~チームも応援しています!!
○社長さんのブログには、「ホノルルマラソンへの道まで後」
何日と何時間、何分、何秒という時計が貼ってあり、
それをほぼ、毎日のようにみてましたので、
今、0day 1時間8分になってました!!!!
こんな夜更けに、こっちが興奮してましてん。笑
すごく楽しい!!! まるで、気持ちはハワイにとんでます♪)))
ゴールシーンの絵文字⇒\^0^/"Y(o^Д^o)Y"└(●^□^●)┘

昨日(土)安芸七軒茶屋うなき亭の寄席も無事おわりました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます☆
うなき亭の席亭Iさんは、ことしはホノルルマラソン参加を
休んだそうですが、彼是20年毎年行ってあったそうです。
来年3月にロサンゼルスマラソンに参加するそうです♪
by the_bagno_manzai | 2007-12-09 03:58