人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月から縁起がいいです!

昨日は、NHK「ひるまえワイド」で、ザ・バ~ニョに会ってくださった皆様、
ありがとうございます。

天候にも恵まれて、
行きも帰りも徒歩でした。
ひろしまNHK会館まで、15分くらいです。
レギュラーにしていただきたいくらいの、通勤距離でしょ!笑

番組が終って、「流行屋」というつけ麺屋さんへ行きました。
広島市役所の裏です。
すごく美味しいので、一回行ってみてくださいね!
昔は、バーテンダー、でももう20数年もつけ麺されてます。
冬場は、ラーメンもされてます☆ 
エミリンは、いろんな野菜がきれいに盛られたつけ麺のファンです。
ちなみに、中辛が好みの辛さ。

「ひるまえワイド」見ます~のご連絡やOさまからのお葉書、
九州からめぐちゃんからの「TV出演おめでとう!!」メール☆ミ
呉のまこちゃんからの「見た~」甘口メール♪
おとんさんからの「見た!」辛口かも?メール♪
なかのさんからのお電話♪
さとうさんからのお電話♪
ストッパー・カシワギさん、こあきんどさん、かおりんからの
温かいコメント♪
皆様、本当にありがとうございます!!
もし、わたしらが売れた暁には「すき焼き」
ご馳走します。笑あははははは
末永く、おつきあいのほど、よろしくおねがいいたします。m(_ _)m
風呂哲州も、歌作り止めてません、こちらが売れたらそうですねー
どうしましょうか??
かなり、末永く~~~ですね。すでに広島で11年ですもんねー。笑
撤収せずに、何卒、よろしくおねがいいたします。m(_ _)m

NHKの皆様、お世話になりました。
これで、九州の実家へビデオを送り、少しは安心してもらえるのではと
思います。笑;  ありがとうございました。またよろしくお願いします。
江波山のコマまわしの皆様、今日が本番ですね!晴天なり~
by the_bagno_manzai | 2008-01-05 12:00