人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしかった~(天応編)

19(土)九州の実家では、祖父の49日法要が行われていた。
が、エミリンは哲州さん共々呉は天応へ向いました☆
じいちゃんユニークで、おゆるしをば!
それから、九州の親友めぐちゃんが広島に来てくれてたので
元気もアップ↑だったわさ。
天応の会場へは、めぐちゃんが付き人さんみたく
手伝ってくれました!ありがとね☆v☆
髪や、ドレスのファスナーを上げてくれたり・・・
備品を持っててくれて、出番前に出してくれたり・・・
そんな時、一瞬だけ売れてる芸人さんだったら
あぁこんなこともお付きの人がしてくれるんだろうなって
うらやましくおもいました。
写真も頼んでもいないのに、めぐちゃんがパチパチ撮って
くれたので、ザ・バ~ニョの写真が今回たくさんあります♪)))
いつもは、ザ・バ~ニョの写真はあんまり撮れないからね~
たのしかった~(天応編)_d0122342_6505997.jpg
夫婦漫才中~)))
たのしかった~(天応編)_d0122342_6512392.jpg
おつか~)))
たのしかった~(天応編)_d0122342_6515114.jpg

広島カープNEW応援歌みんなで歌いましょう!!♪)))
たのしかった~(天応編)_d0122342_6522032.jpg

差し入れは呉の「メロンパン」の「スペシャルこしあん」ぱんです\~0~/
おいしかったです☆☆☆

漫才の中では、天応だけに「何、言ってんのう?^m^」と言うよう
アドバイスされてたので、やたらに「何言ってんの~?」を使いました!                                          (天応)
ご近所の方々がたくさんお集まりになってましたので、
とてもキアイも入って、たのしい会になったでSHOW!!
「スペシャルこしあん」ぱんの横にある、二つのレイは、
皆様からのプレゼントです!
これからじゃんじゃん使わせていただきます☆ミ
今夜の「ねお寄席」(安佐北区可部3-19-20)
で、付けたいとおもってます☆ミ
たのしかった~天応編ありがとうございます↑↑

その後があります。その後が・・・。
また、次に書きたいとおもいます。長くなるので。。。
by the_bagno_manzai | 2008-01-22 06:56