人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼申し上げます!!

昨日は、『話芸に親しむ夕べ』パート51
南区民文化センターに
たくさんのお運び篤く
御礼申し上げます。m(_ _)m

今日は、段原小学校へロケットを
打ち上げに行ってました☆ミ☆ミ☆ミ
ゆかいな北海道の化学の先生
にお会いでき、とてもいい一日でした☆
Nasa関係の方で、講演費を全部
北海道に自由な学校を建てる資金に
されてるそうです。・・・今日のことは
明日以降に、書きますので
お楽しみに。

更新が遅くなってしまいました。m(_ _)m
どうぞ、お許しください。
今から、待ちに待った(?^0^)昨日の
こゆ~い一日を更新しまくりますので、
見ていただけるとうれしいです♪))
ほんまは、ケイタイから実況中継したい
くれいでしたが、ウィルコムは、ここの
ブログに写真が載せれないそうなので、
できませんでした。。。
by the_bagno_manzai | 2008-03-16 23:05