SHO-TA = 田村直美さん

2008.3.18.
憧れの人(女性)に会える日。
d0122342_5353490.jpg
エミリンの中学3年のとき、ラジオから流れてきた曲。
PEARLというバンドの
『Love song を』 
に魅せられて以来、わたしは、この女性を真似て
居ました。
名前は、SHO-TAさん。後に、本名の田村直美さんに
なられました。なぜSHO-TAさんになったかと言うと
「息子が生まれたらSHO-TAって名前にするって
言ってたら、周りから自分がそう呼ばれるようになった。」
と仰ってました。(雑誌でね!)
それで、わたしは女子高へ(花のって付けようか?)
花の女子高へ入学し、初対面のみんなに
「わたしのことSHO-TA」と呼んでと言って、
エミリンはSHO-TAと呼ばれていました。
バスケ部だったので、後輩からも
「SHO-TA先輩っ」て呼んでくれてました。
女子高だったんで、モテたよお。(爆)
チョコももらったし、ラブレターも靴箱に入ってました。
(ほんまですよ。) ラブレタールーズリーフ10枚
以上書いてくれるコも居たりして、男に生まれてりゃ
よかったかなって思ってました。10枚って、
一日にですよ。すごいパワーですよね。今考えると。
今ゴロ感謝!(笑)

それで、それで、どうして憧れの田村直美さんに
出会えるかと申しますと、風呂哲州のCDの
3枚目と4枚目(←4枚目出たよ!九州からも予約
受け付けてまあす!ボーナス払いおっけーさ!)
あ、ソクラテスさん、ご購入ありがとうございます☆v☆
話がそれましたね。CDアレンジャーの大畑つとむさんが
Badlandsで、田村直美さんと是方さん(ギター)の
オープニングアクトで出演されるとのことで、
ばったり、大畑さんに会った時「田村直美さんて
知っとる?」て私に聞いてくるもんですから、
一瞬時が止まったかのようになった後、
ベラベラと熱演してしまいました。
ご存知ない方は、ユーチューブでご覧くださいね♪
あ、そうそう、田村直美さんになられてから、
カメリアダイヤモンドのCMに起用されたり、
95年の紅白にも出場を果たされました。

わたしは、高校を卒業して、女の子バンドを組みました。
笑。・・・
PEARLをコピーするのが夢だったんですが、
(バンドスコアも取り寄せましたが) 腕がついていかず、
レベッカやマドンナをコピーしました。
あら。ここまで話てよかったかしら?・・・;
  
             つづく。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-03-20 05:36