人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日。

5月3日。_d0122342_1372228.jpg
スーパーの空。

あまりにもきれいでした。

五月が丘団地『まるごと展示会』の
総合案内所旭ホームズさんの
ガレージにて寄席がはじまる前。
現場の真向かいが、
スーパーでした。風もいい風吹いていました。
さすが、五月の五月が丘の五月晴れ~↑↑
5月3日。_d0122342_1392199.jpg

落語家善亭ぶ生さんの
落語を聞き入るこどもたちも。
お題目は、『ちりとてちん』。
5月3日。_d0122342_13102663.jpg
旦さんの演奏中。
どんどんお客さんも増加増加↑↑
犬のコーギーも大人しく聴いてて
くれました。^-^
左端にちょこっと写ってるのが
親戚のT.Kさん。エールエールまで
送ってくださり、ありがとうございました^0^

フラワーフェスティバル初日で
お昼ごはんは考えて居らず、
終ってからたべようかと思っていましたら、
旭ホームズさんが、ご近所の
大人気の中華料理のお店に予約して
くださってました↑^0^↑
「中華菜館 竹琳」(五月が丘2-8-19)
定休日:月曜日
電話082-941-0959

竹琳さんだなんて・・・エミリンに似てる語呂やし♪
エミリン、母方が竹中で、父方が林だから、
その子なんで、竹林でもええやん♪
飲茶セットのコースをいただいて、
お客さんも、カープの応援歌めっちゃ、いや、
ごっつ盛り上がってくださったので、
フラワーフェスティヴァルに、ノリノリで行けました☆
5月3日。_d0122342_131152.jpg


エールエール地下広場もフラワーのステージ!
さとし 「デイジーステージ!」
エミリン「でいじーいぼじーだっこーー」
さとし 「汚いな!!」
エミリン「あ痛たたたたた!!」
5月3日。_d0122342_13112576.jpg

エールエールのデイジーステージに
お越し頂いた皆さま、改めましてありがとうございます。
スタッフの皆さま、またエールエールで何か
ある時は、思い出していただければ幸いです♡
ありがとうございました!!

5月3日。_d0122342_13114473.jpg
お土産を頂きました☆京都大原の塩大福もちなり~~
たべれないよ~大福なんて~大人のたべるもんやんって
思ってましたが、はじめて2個たべました。甘さ控えめ♡
by the_bagno_manzai | 2008-05-06 13:16