人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー報告なり!

フラワー報告なり!_d0122342_1192152.jpg
遅ればせながら、広島フラワーフェスティバル2008が
GWに開催されました!
風呂哲州と、ザ・バ~ニョは、3日駅前エールエール
地下広場の『デイジーステージ』 と
5日田中町エリア『バラステージ』に出演させてもらいました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございますeミ
フラワー報告なり!_d0122342_1194895.jpg

『デイジーステージの模様は、5月6日のブログにて☆ミ
『バラステージ』では、始まる2時間前位に、
お天気ながらも、スコールが降りました。

あ、ら?エミリン、晴れ女じゃなかった?とおもってしまった・・・
すると、家を出る頃には雨はピタっと止み、むしろ
青空が広がりました↑^0^↑
あまりに、きれいな空だったので、よく覚えています。
田中町ブロックまで、家から歩きました。
そして、開演1時間前に到着しました。
控えテントまでも、スタッフの方が丁寧に引率してくださり、
打ち合わせ(PAさん)も、無事終了。
フラワー報告なり!_d0122342_120675.jpg

わたしたちの出番の後が、フラワーフェスティバル最終
プログラム YOSAKOI でした。
YOSAKOI の皆さまがステージ袖で、スタンバイしてて
そこで、女の子たちが、エミリンの踊りに合わせて
同じフリをしてるのが見えて、ますますノリノリになりました☆ミ
『好きじゃけん!カープ!!』 ステージ上から感じるのも、
悪くないじゃない?ええんとちゃう?でした!
広島カープも捨てたもんじゃないじゃない?(あたんめーだろが!)
カープ弱くても、みんな心ん中じゃ応援してんじゃない?
と確認できた感じでしたので、今後が楽しみです!

広島カープ只今4連勝中です^0^明日から福山で西武戦です。
球団の営業企画部部長さんの野平さんが、
一日も早く皆さんに、『好きじゃけん!カープ!!』を披露して
くださいますように!!
今朝は、広島のあるラジオを聞いてましたら、
普通にいつもの応援歌を流してカープ談義されてました。
エミリンは、台所で洗い物をしてましたから、
哲州さんの顔を見ることもなかったのですが、
どんな気持ちだろうと思いました。
広島のラジオ局全部に郵送でシーズン始まる前から
送ってるのですが、話題にもならない。
なったかも知れないが、聞いてない。(爆)
エミリン演芸場のお客さまにお願いがございます。
どうぞ、まわりの人とカープ談義される時は、
思い出してくださいませ!!!
球団事務所で、4月から市民球場で流しますって言われたけど、
未だに聞いたって人に会わないらしいよ~~
でもいいです。(爆;)

今日は、夏祭の打ち合わせに行ってきましたが、
「何か、おもしろいことをしたいのですが、アイディアないですか?」と
訊ねられ、迷わず、「今は、カープ寄席が出来ます!!」と
申して来ました。 カープにちなんだ、落語、講談、応援歌(コント付き!)
で、あちこち回れます!と申して来ました。
落語、講談、応援歌(コント付き!)が、ワンセットで来てくれる寄席を
持った球団が、プロ野球にかつてあっただろうか。
自慢してほしいところであ~る。^0^d  (ほんまよね~byマルコ)
by the_bagno_manzai | 2008-05-28 01:55