人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんたいfrom長崎。

めんたいfrom長崎。_d0122342_2451378.jpg
きのうは、餃子に関してのメールをちょうだいして、
ありがとです☆☆☆

調子こいて、こんやは、めんたいの煮付けをしました。
後、またもや活きあさりのバター焼きも。
じゃがいもと玉ねぎとわかめのお味噌汁も作りましたあ。
お味噌汁は、ほんと毎日いただきたいくらいです。
元気になるよ~あたしっって感じになりますもんね!
最近忙しそうな弟が心配です。
毎日コンビニさんのお世話になってるみたいで。
「セブンのおにぎり美味しいやん!」とか
言ってました。感謝していただいてるのなら、文句は言えないな
とも思いますし、叔父がセブンイレブンしてるので
営業妨害したくないですもんね。
でも、家でおむすびくらい作れるようになってほしいもの。
セブンのが美味しいなら、セブンの真似て作ってみてごらん。
母が亡くなって、再来月で丸11年。
弟は、ずっとお味噌汁吸ってないのかもしれない。
家庭の味のお味噌汁をどこかでいただいているといいな~と
姉的には、おもいます。オス! 
瀬戸の花嫁になってもーた姉をゆるしてね。


今日は、九州は佐賀市に暮してる、幼馴染のゆっこちゃんから
でんわがありました*^0^*
積もる話がたっぷりあって、あっと言う間に3時間もしゃべってた。
ゆっこちゃん、ありがとう。また会う日まで♪

ゆっこちゃんとの電話が終った直後、旦さんの電話がなりました!
「九州県人会」さんからのお電話でした。
感謝です。m(_ _)m
by the_bagno_manzai | 2008-05-30 02:45