人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外上映会にて。

野外上映会にて。_d0122342_3184827.jpg
5/31夕凪時。

映画「夕凪の街、桜の国」 野外上映会にて
特設スクリーンの前でライヴ。

エミリンはカープの応援歌「好きじゃけん!カープ!!」にて
登場しました!! ドレスではなく、Tシャツとジーンズに
カープのメッシュのタンクトップ☆

映画に集まったお客さまたちなのに、
とっても温かくて、サビのところは歌ってくれたり、
エミリンが退場する時も、めっちゃ拍手をくださいました☆

退場したら、PAさんのところへ、スタッフさんが
「近所から苦情が出ました!ボリュームを全体的にさげて
ください!」 と慌ただしく言いにみえた。

野外だから仕方のないことですが、主催者の方が
「苦情言ってくる人は、カープのファンじゃないね!」と
笑ってくださってたので、ひと安心。
旦さんは、そんなことも知らず、歌ってまふ。^0^;

20分もないくらいの短いライヴでしたが、
終った後のスタッフさんの応対から、いいライヴできた感触が
ありました。例えば、それまで、挨拶くらいで顔が分からない
役所関係の方々が、歩く度に声をかけてくださる。^-^v
笑顔をいただける。 しあわせ。

風呂哲州のCD作製にご協力いただいている、
「ぽんぽん」さんがお見えでした。また何かイベントを
企画してくださるそうです☆

野外上映会は、星空の下、
寒いwww エミリン寒いwwwwって凍えながら見ました。^m^;
半袖Tシャツとジーンズじゃ、5月晦日でも夜は冷えます。
来年以降、お気をつけ下さいませ。^-^b 

佐々部監督が現場入りされてすぐ!あ!って遠くから
おもいましたが、囲まれてサインをされてたので、
行くのはやめました。 
監督の作品を先週は「出口のない海」を観ました。
昨晩は「カーテンコール」。エミリン途中で眠ったので、
また観らねば。今日は、「四日間の奇蹟」を観ました。
by the_bagno_manzai | 2008-06-03 03:18