あ!! スライリー!!

d0122342_18463396.jpg
今日午前10時過ぎ
歩いてると、前方に!!!
そうです!!!

あ!すらいりーーーー!!


デジカメデジカメっっ
パチリ!
そして、ダッシュ!!

「スライリー!!!」

  背番号「!」

呼んでました!!
人目もハバカラズ@m@;

すると、スライリーは、
振り向いて、
d0122342_18472087.jpg

握手を求められました(って、逆にかよ!)

ちなみに、カープ寄席(@シャレオ)では、
ひざまづいてお姫さま握手をしてくれました☆
らぶりースライリー☆

握手しながら
エミリン、誠心誠意込めて
「ハロー、がんばってね。」と言ってました。
※ なぜ、ハローって言ったのか詳しくしりたい方は
   ご連絡くださいませ。^-^
すると、エミリンの肩を、ぽんぽんぽんぽんと
してくれました。
ありがとうスライリー☆

ふと気付けば、なぜに、道端で
ばったり会ったのかと申しますと、
今日は、ピンクリボンキャンペーンで、
パレードしてるか?現場までの移動中って
感じでした。
オリックスのマスコットの男の子が
「僕は?」って、エミリンに言うから
可愛いって思っていたのにも関わらず、
「あ、よろしくゥ・・・」と、
めっちゃテンション↓になってしまい、
逆に、オリックスのマスコットが、
ひざまづいて、オイオイオイオイ(ToT)って
泣いちゃうジェスチャーしてあり、
後ろの行列の皆さまから笑われて
ふとじぶんを取り戻し、
「あ、暑いのに、おつかれさまです。。;」
と言いました。 (おそいやん)

そんなやり取りの中、後ろを振り向けば、
やや他人のふりをした旦さんが・・・居ました。;;
(ややっじゃなく、かなりやん)

「写真を撮るときは、一応許可を
 もらってからの方がええとおもうんじゃーわしは」

って忠告されました。┛)"0"(┗ Oh My God!

なんでっスライリーはみんなの友だちなのに!!
よっぽど、一緒にパレードしてる方がええやんか!
許可なく!!

今日は、カープオリックスにボロ負けしましたが、
早く立ち直ってね\^3^/☆)))
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-06-07 18:55