人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆エビフライ

祝☆エビフライ_d0122342_16482994.jpg
この間の日曜日、旦さんは、リーガロイヤルホテルへ。
3月の呉大学での出演を会場でご覧くださったご夫妻様の
たいせつな娘さんの結婚式での出演でした。
ご主人さまが、大層風呂哲州さんを気に入ってくださって、
奥さまが連絡してきてくださいました。^0^
ご両家で、余興を進んでされる方が居ないので、
お父さまからのプレゼントとして、ゲスト出演させて頂きました☆
旦さんが、結婚式で『プレゼント』になるのは、
エミリンにとって、とってもとってもうれしいこと☆ミ★ミ☆ミ★ミ
お幸せを祈りつつ。。。

その晩、おつかれさまの旦さんは、
エビフライ&ポテトサラダを作ってくださいました♪^-^n
初めてのエビフライ作りは、後ろから見てても、
楽しそうでした☆ 
ポテトサラダは、3回、エビフライは2回おかわりしました☆
新じゃが、美味しいですね~

昨日は、うどんでぺペロンチーノ作ってくらはった☆
理由は、ドラマDVD『タイガー&ドラゴン』を見てて、
「ペペロンチーノお待ちどーさま~」て台詞に、
二人とも反応してしまったのら。 
              シンプル ごちn^-^n
by the_bagno_manzai | 2008-06-27 16:48