人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね~

清涼をお送りしたい…
と思いつつ、最近のエミリンを書きます。

つわりの勢いはおさまり…ません(o_ _)o
味覚も変わりました。好きだったものが美味しく感じない。
嗅覚もビンカンになってしまい、料理中の様々なにおいがダメ。吐き気がしてきて、吐く。
だんなさんが、一生懸命料理してくれてて感動してるのに、
洗面所へ駆け込みオエー(T_T)オエーo(><)oである。
すごい感じ悪ぃ~(T_T)
しかも、だんなさん全然わたしを責めない。
愛をありがとう!!!!
この前はにおいに耐え切れないと思ったので、
お好み焼き(広島風)のお持ち帰りを
頼んだ、7割食べれた~と思ったのも束の間
トイレへ駆け込み完吐き(廃棄)(T_T)。
悲しかったぁ~。ふんぱつしてくれたのにさ…。
家でお好み作れるのに…。
韓国風チヂミも作れんのに…。
(お好み焼き屋さんの皆様m(_ _)m;)

旅に出ても便秘しないのに、便秘もする。出すもんがないんかも知れないが、
出ても下痢に近いんだ!痔じゃないだけでも、
ありがたくおもうことにした。

エミリンの順応性は、じぶんでほめちゃりたい程
やったのに…。
ハワイへ行った時(11年前)も
現地で睡眠中は、英語英会話
(え~会話かも)の夢になるし、
先日も「瞳」の後の番組で、
北海道の旅特集してて、
その後12時頃までの睡眠では、
北海道の旅してる夢を見た↑↑
ほんまに魚介屋さんで味見したり…
で、旦さんが箱買いしてたんで
…うわ~うれしぃ~「うに」あんなに
買っちゃって~~
てなってた。ほんで、レンタカーに戻り
「うにいっぱい買ったんだー(*^o^*)」と言うと
「サザエよ!」と。。。
ケンカ勃発!なんでサザエなん( ̄□ ̄;)!!
その黒雲のまま現場へ。これがまた、
北海道へも呼ばれてる設定てのが
ちとウケますが。ちゃんとニンプつー事は忘れて居らず
漫才お預けの巻きでエミリンは楽屋待機。
あ、現場はなんと女子高!
確かに女子高出身ですけど~。
普段老人大学など
むかしの娘さん担当が多いのに…。
でも無事アンコールありの演奏してこられた。
しかも、最後は輪になって歌ったそうで
終演後、女子高生がワイワイガヤガヤやって来てエミリンに
「風呂さんと手をつないで歌ったのが
楽しかった~v【⌒◆⌒】v」
と言いに来て、
そんなサービス聞いてないよ!(爆)とチラっと旦さんを見たけど、
ま~~え~~か~~
とお姉さんの気持ちになれたのも確か!(爆笑)
by the_bagno_manzai | 2008-08-03 13:54