人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ=3

あー忙しかった!!
貧ヴぉー暇なし!!

ニンプ生活を楽しむようにって・・・

マタニティーライフを楽しみましょうって・・・

じぶんらしいマタニティーを!とかって・・・


ったく。もお、無残!
ニンプ雑誌やサイトのおススメとかって、
あおるんよね~
「じぶんらしく」って。

ごめん、コロちゃん。
ったく、つわりと頭痛とで、
ぜんぜん、「楽しむ」ってことまで
おっつかないよ。www

最初は、ニンプライフって
ほのぼのと過ごそう・・・

にこにこって、過ごそう・・・

そう思ってたのに。
もう、7ヶ月に入った。
昨日体重計におそる・・・おそる・・・
乗ってみた。

ニンプ前の体重になってた。
「これって、どうなん?
 7キロ~10キロ増えるのが理想って
 言われてるけど。
 ニンプ前の体重に今はなったけど、
 つわりで、5.5キロ落ち、
 ここ2ヶ月もないくらいで5.5増えた!
 こわっ!!
 もう、後、1.5キロしかゆとりないわけ?
 それとも、こっから7キロオッケーなわけ?
 出産まで後3ヶ月ちょいあるのに・・・!」

って、専属ナースに連絡したら、
「体重も順調!赤ちゃんも順調やんね!
 ニンプさんの体重ば心配せんでよかとよ。
 臨月近くになると増えまくりせんけん!」

と、やっと明るい言葉をいただいた★

臨月になったら、ずっしりさんになるかと
思ってたし。。;
コロちゃんの体重は、7ヶ月末には、
約1キロになる予定とすれば、
だいたい3キロで生まれるとすれば、
後、普通に2キロ増えるわけで・・・

焦った。でも、こんなに焦るのは
そこまで食べてないのに、
吐かなくなっただけで、体重増加。
ったく、損した気分よね。u_u

最近は、たべたくてたべたくて
でも、そこを何度がまんしたことかっっ
たべものの写真を見たら
コロちゃんがケッテくれる。
「たべよーよー」 みたいな・・・?

今は、おいしそーなもん見ても
ごっくんってなるけー
だいぶ、治まったのかな!

普通に食べれるって
食べ物が喉を通るって
とても、とても、とても、
しあわせなことだと思った。ww

まじめな文書く予定じゃなかったのに。。。
by the_bagno_manzai | 2008-10-25 13:36