人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗うか!

もうすぐミルクだ!
今日は、洗濯を回しまくってもお干すとこないぞー
みたいな(^0^)

いっぱい洗濯バサミが付いてるのが
あるんだけど、
ずっと雨ざらしになってて・・・
この前いざ使おうとしたら、
めっちゃ汚れてて
オーマイガっって感じで、
洗えばええのに、逃げた!!

洗濯バサミがいっぱい付いてるヤツを
ほったらかしにして、
ハリガネハンガーやらなんやらを
代用?にして、いつか洗おう・・・って
毎日おもった。。;

今日はあんまりだから旦さんに
ェ 「あのぉ 洗濯バサミがいっぱい付いてるヤツね、
   めっちゃ汚れてるてね~ (=3=;)
   旦さんは、ベランダ出てめがねしてないけん
   知らないとおもうけど・・・・」

※ ここで、皆さんは、エミリンが「洗ってほしい」の意味
   が伝わってるでしょうか・・・?

テ 「洗えばええやん」
ェ 「寒いやん?」
テ 「原因は、それか!・・・ほいじゃぁ、きれいになるのは、
   夏じゃね!」

※ ここで、皆さんは、エミリンが後ろで指を1本立ててるのが
   わかりますですね!

ェ 「ぃんや~夏じゃなくて、梅雨じゃね!!」
テ 「また雨で洗うんかい!笑」

※ ここで、笑ってられると、一向に汚れていても
  かまわん勝負に負けたわけっすよ!!!

そういうわけで、洗濯バサミいっぱいついたヤツを
風呂場で、オレンジの香りのクレンザーで
ゆっくり洗ったわけっすよ”3”
靴下履いたままで!

まーやっと洗ったので、気分はとてもよくなりました。
ラジオから流れるミポリン(中山美穂)の
♪~「色・ホワイトブレンド」
春らしい~

テンションあがる~
昔の歌謡曲↑↑
なんでかな~ 
歌謡曲だいすきばんざい↑^0^↑

コロちゃん泣きだしたので、
ご予約のミルクを作って参ります~♪

        
by the_bagno_manzai | 2009-03-31 19:10 | エミリン