人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球はドラマなり!

対虎戦。

1回先制点をゆるし、
マーティーは、審判に抗議したため、
退場になった。

その頃は、テレビ中継やってなかったので、
ラジオで聞いていた。

旦さんは、「おお、今日はブラウンさん
退場なら勝つで~」

ラジオの番宣で、ブラウン監督が
一言言ったり、選手が一言言ったりする。
で、ブラウンさんの番が来た。

「マーティーです!新球場でも
   ALL IN !! 」

って言ったとき、思わず

「退場でも ALL IN !!やろ」

だった。

一挙7点入れたときは、
テレビ見ながらラジオ聞いてましてん。
ラジオは、虎よりの甲子園からの実況解説。
だんだん無口になる解説のおっちゃん。

なにがどうなったかわからんですが、
確かに、栗原選手の通算100号アーチもあり~の
シーボルの3ベースヒットあり~の
押せ押せムード炸裂してましたよね?・・・

結果は、サヨナラでしたね。
1週間分のヒットを見れた感じで、負けた気がするのが
ふしぎなくらい!

エミリン 「今まで野球観てたんよね?」
哲州   「笑) 今ゴロ、モウコ会の石賀さん喜んでるで~」

あと2試合は、いただきます!!
合言葉は、「退場でも ALL IN !!」
by the_bagno_manzai | 2009-04-08 02:09 | カープ戦