人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!食パン!!

こんばんは☆
今日は、肌寒い1日でした。
皆さんの地域ではいかがでしたか?
風邪など引かれませんように。^-^
うちは、電気ストーブのお世話に
なりました。
とっても、あつーい1日でした。
で、どっちやねん!

今朝は、トーストに
マーガリンを塗って、
小豆(缶づめ)と、
ホイップした生クリームを
のせた題して
『自家製(?)あんぱん』
をいただきました☆
めっちゃ目が覚めるし↑↑
おいしかったです↑↑
もちろん、旦さんは、
生クリーム入れてません。
あんこたっぷり派です。

最近、みそ汁をお椀でなくて、
スープカップに入れるのが
我が家のブームです。
なんとなく喫茶店の軽食風に
なります。(笑)
やって味噌!

次は、いつあんぱんたべられるかなぁ・・・
カレーがあったらカレーパンになるし・・・
ほんと食パンて天才!!
ケチャップと具とマヨとバジルとすりゴマを
かけてトーストするとチーズがなくても
ピザっぽくなるし~ ありがたい。
by the_bagno_manzai | 2009-04-28 00:13 | おいしい♪