人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーソファ

アレンジャーの○畑さんと、娘のみ○ちゃんから
お祝いにベビーソファのBumboをいただきました☆
以前、Aiくんが座ってる写真を見て、
いいなぁ~ 今ゴロこんなのがあるのかぁ~
って見てました。
でも、高そうだし、うちぢゃムリかもね~って
しょうがないね~~(笑)って。(←ドラマ『タイガーアンド
ドラゴン』の寄席のお客さん風に言って!)

そしたらね、来たの!ソファーの方から。
ベビーソファ_d0122342_163465.jpg

WOOO~~Bumbo☆って
踊りましたわ~~

み○ちゃんの娘さんも使ってたそうで、
よかったから!って。
み○ちゃんの娘さんは、コロちゃんと
同級生になります。8ヶ月もちがうと
めっちゃ成長されてました!
伝え歩きしてから☆
こんど許可もらえたら写真載せたいです。(^0^)

いただいた頃は、まだ首が据わってなかったので
うれしくて、この箱飾ってたんです。
ベビーソファ_d0122342_1649100.jpg
マルコが遊んでます(^0^)      あ↑↑☆
ベビーソファ_d0122342_165373.jpg
ダンボール好き、箱好きマルコです! ここです! マルコここ↑↑

こころ初Bumboは、日齢88日です。
ベビーソファ_d0122342_172889.jpg

写真は、2日目です。(^0^)
ギザ!せ~ぇのっっ
 みなさんご一緒に!!
   『カワユスな~~』
 
by the_bagno_manzai | 2009-04-29 01:21 | マルコ&こころ