人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ライブ

初ライブ_d0122342_7353919.jpg

2009.5.30.基町クレド、「SAMALO」でのライヴ帰りでーす!
あー緊張したぁ# お昼のステージは、こころも登場しました♪
エミリン、ここりん、トニーさん(因島)の3人でバンドしました☆
これ、エミリンしか写ってないですね; 右手でベビーカー押してるんですけど!
ベビーカーも普通写すでしょ!(ちと文句;)
後ろが、1年ぶりのステージ「SAMALO」
意味は、「さぁー集まろ!」から「SAMARO」になったそう!
たくさんの皆さまに集まっていただき、ありがとうございました☆
また、パーティーでもしたくなるような会場です!
パーティーやったらば、集まってくれる??(笑)
初ライブ_d0122342_7353936.jpg

基町からうちまで、ベビーカー押して帰ってる途中なり!
初舞台を4ヶ月のベビーさせる、ばかがどこにおるかね?
ここにおるさね!(笑)でも、人見知りここりんは、出囃子がなると泣き止み、
ステージに立つと一緒に合奏してくれました!
見たかったでしょぉ(笑) 
いつか、ビデオで反省会したらば、そこを写メしてみましょうか??
初ライブ_d0122342_7353992.jpg

やっと、家に到着です。。ふぅ=3
みなしゃま、おつかれさまでちたー(よしよし)
初ライブ_d0122342_7353960.jpg

帰宅後、ここりんにミルク授乳の間、
一番疲れてあるであろう旦さんが、晩ご飯作ってくださいました(!)
これだから、またがんばってしまうんよねえ。
手前のそうめん入り、あったかスープは、具はトマトと
豚ミンチとブロッコリーの茎の部分です☆
めっちゃおいしかった。ありがとう。(また作ってくでいっ)
ブロッコリーの茎は、おいしいよ♪
捨てるんならちょうだい(爆)
by the_bagno_manzai | 2009-06-10 07:35