人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝朝いちで

今朝朝いちで_d0122342_1325142.jpg

まっすぐ寝かせても、朝は、このように、
とても寝相のよい娘に育ちましたー☆ 写真は、今朝7時すぎごろ。
洗濯もの干して、ベランダから上がったら、このように
たくましく右回りしてるので、パチリしました☆
毛布は、じぶんでかぶる癖があるようです。
足元に置いていても、じぶんで暗~くして眠ってます。
ほんとに、赤ちゃんなのでしょうか? 笑)
今朝朝いちで_d0122342_13251492.jpg


荒尾の祖母から届きました~(汗)
だんぼーる2箱。
このだんぼーるは、野菜類。
じゃがいもとにんにくは、祖母が畑で作ったもの。
にんにくは、はじめて作ったらしく
「にんにく好きやろけん、うちは食べんとばってん」
と、まさに、孫夫婦のうちらのために、
チャレンジしたようです!!感謝感激飴アラレ!!

紫たまねぎ、さつまいも、にんじん、きゃべつ、だいこん、
柑橘(なんかわからない。たぶん八朔?)
えのき、阿蘇高菜、などが入っていました☆

そら豆とピース豆は、もお、鬼のように
届きました(*○゚∀゚O) ;
のちほど、写メ更新する予定でーす。
by the_bagno_manzai | 2009-06-14 13:25