人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby GAP

Baby GAP_d0122342_23464337.jpg

わたし、何にも言ってないのだけど、マルちゃんは、モデルされてます。
Baby GAPの赤ちゃんセットを、旦さんの従妹麻里ちゃんよりいただきましたぁ!^0^
豊子叔母ちゃんと一緒に、病院にお見舞いに来てくれて~、その時麻里ちゃんも
ニンプさんだったのだけど、先月、12日無事女の子出産しました!麻里ちゃんにも
エミリンのニンプ服を4着も頂いてたの。先月末、お里帰りしてる間に、
赤ちゃんに会いに行ったら、超可愛かった!デジカメ持ってったけど、
エミリンがカード忘れてて、旦さんがPHSでバチバチ撮ってくれてたらから安心してたら
4枚中、赤ちゃん1枚しかなくて(おーいT0T)。いつか麻里ちゃんお気にの
写メもらったら載せたいと思う。しかし、びっくりするよね~。
赤ちゃんに会いに行ったのに、何故に、こころばっかり写しとるかね!(>0<)
うれしくもあり、ざんねんでもある。エミリンが話しに夢中になってたせいも
あるけど・・・。
Baby GAP_d0122342_23464327.jpg

Baby GAPには、思い入れがある。昔から好きだ。
赤ちゃんもいないのに、赤ちゃんの服は買っていた。・・・
今は無き、ユニードや、ジャスコみゆき店とかでも、ノーブランドの中でも
キラリ光るもんがあったりする!(安くてグー)
Baby GAPって、シーズンオフとかぐんと安売りするので、その時に
買ってた。手触りがまた、気持ちいいのよね。
なんで、コロちゃんは、偶然にも今日、その頃買ったものを
着てる! ワインのような服?(>▽<)
Baby GAPよく似合うわ~こころちゃん。
麻里ちゃんに頂いたお洋服は、ピンクの服は秋冬に着れそう♪
右のグレーのカーディガンぽい上着は、ボタンのところに
赤のステッチが入ってて可愛い・・・そして、ポッケが、
なんとハート型!!
こころちゃんを、英訳するとハートちゃん!!
(↑↑ごめん!親ばか付き合って!)
Baby GAP_d0122342_23464358.jpg

こちらも、Baby GAPのもの♪
大分の福ちゃんから届いた☆v☆
ありがとうね。福ちゃん!!
福ちゃんは、いっつも高校時代から私のこと心配してくれる。
わたしは意味わからんかったけど、あぶなっかしいらしい。
福ちゃんのおばちゃんもずっと心配してくれてる。
なんか大分行くと、いつも子供返りしてしまう。。。
そう!高校時代からやんちゃなエミリンであった。
福ちゃんの贈り物の中に、赤ちゃんの毛布があった!
コロちゃんは、これがないと未だに眠れないの。
「夏なのよ~」と、言っても、はじめての夏なので、
暑いね~今年は~ってのがない!だからかな??
その毛布は、もう既にブログで何度も写ってますね☆
そう!いちご&うさこちゃんのね~ 
Baby GAP_d0122342_23464372.jpg

このケイタイ(PHS)の
写真の色がマズイ(-_-;)
もっときれいな色だよ!
な~にしろbaby GAPのものだよー♪
だよね!だよね!

あ、昔「ダヨね!」ってラップ流行ったよね~
思い出した!
流行ったんで、大阪ばーじょんで、
「そやな!」
福岡ばーじょんで、
「そーたい!」
などなど県別のが出たよね!
替え歌ってめっちゃ好き!
実はってこともないのだけど、
5月のトニー&エミリン&コロちゃんで
バンドした時、
替え歌で演ったの。
あ、バンド名は
「エコ活動」

今度体力余ってたら、替え歌
エミリン作詞も更新するなりね~\(^o^)/
by the_bagno_manzai | 2009-07-08 23:46