9歳のお誕生日

d0122342_1143398.jpg
d0122342_9561216.jpg

マルコおめでとう!!

名前:マルコ
あだ名:マルちゃん・まこ~
性別:男の子
生年月日:2000.7.15.
生まれた場所:チワランド・Kファミリー(福岡県)
ママ:チャッピー
パパ:ジャッキー
特技:肩に乗る(セキセイインコ並)
   外から来た人が配達の人か、セールスの人が判る
   「え~み~ちゃ~ん」と言う。但し、マルコママ(えみりん)がいたずら
   したときだけの限定しゃべり。

好きな食べ物:好き嫌いなし!
好きなおやつ:なんでも食べる!(なんでもやれない)
       
好きな人:お父様(風呂哲州)
好きなおもちゃ:お父様の右手(旦さま談)
好きなもの:枯葉(見つけては口で拾って高く投げる)
好きなこと:食べること。寝ること。遊ぶこと。日向ぼっこ。
好きな場所:ベビーシート(マコソファになってる)部屋で
        いちばんふわふわしているところ。
嫌いなこと:マルコママがおこってる時。(マルコに対してではなくても;)
        爪切り(大分克服中)雷。花火。
嫌いな言葉:地獄言葉(天国言葉の反対)
日課:散歩。(雨の日以外は出かける)歯磨き。
        お風呂。(湯舟には浸からないスポンジで洗ってもらう)

以上、マルコデータでした!

先日、チワランドの@ママのブログを読んで
だいずちゃんがお誕生日だったそうで、
こんな風にだいずちゃんのデータを書いてあって
おもしろいなーって。^^
マルコままもまねしました♪

この記事は、マルコのお誕生日前に書いていたのに、
2日も遅れての更新になってしまいました(T0T)
けどいいの!マルコが元気に9歳になれましたから(花◎)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-17 09:56