カテゴリ:旦さん( 4 )

清志郎さん

昨晩、忌野清志郎さんとの思い出を語ってました。
楽屋でご一緒させてもらったそうです。(嘉門達夫さんの付き人時代)
わたしは、高校時代の友人から清志郎さんを
教えてもらって、衝撃を受けた覚えがあります。
「雨上がりの夜空に」とか好きでした。
旦さんが歌を作りました。
先ほど、YouTubeにアップしましたので、
出来立てほやほやの歌をお楽しみください♪・・・

 「男の化粧~忌野清志郎氏に捧ぐ」
   ↑↑曲目をクリックしてね☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-05-04 23:55 | 旦さん

デイジーステージにて

d0122342_9315355.jpg
風呂哲州の5月の近日出番は、
いよいよ明日!!です☆
フラワーフェスティバル
 (デイジーステージ)

5/3(日)11:00~11:30
 フラワーフェスティバル
 ところ:駅前福屋地下広場
      エールエール

お待ちいたしております!!時間が午前中ですけど、
早起きはなんちゃらら~です!(^0^)/
ステージが終ったら、お気軽に声かけてくださいませ!!
結構、ステージから友人・知人・親戚などなどは、
発見できるもんす。(笑)
ステージがつまらなかったからって
逃げないでぐだざい~☆

うそでもいいから、面白かった!来年も出てね!って
声かけていただけると、めちゃ活力になります☆(エミリン談)
結構、後で「観に行きましたが、おつかれかと思って
帰りました。^-^」というお気使いは有り難いのですが、
哲州さん1ステージぐらいで疲れてませんから!!(爆)
疲れてるふりしてるだけですから!!アハハハハ

是非とも、デイジーステージで盛り上がりましょう♪)))
地下広場なので、紫外線もゼロですよ~(たぶん)

写真は、4月2日の新球場ようこそイベントにて!!
エミリンまだ新球場行ってないのですけど、
最初の風景が旦さんのこの写真たちなので、
カープ選手にわるいです(^0^;)
マーティーに感謝↑↑
イベントスタッフさんに感謝↑↑
この写真をメールしてくださった皆さまに感謝↑↑
「風呂さんが映っとるー」て思って写メしてくださったそう☆
当日マスコミ発表7000人のお客さまだったそう(中国新聞さん)
フラワーFは、どれぐらいのお客さまなのでしょうね☆ミ
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-05-02 09:39 | 旦さん

5月の出演日♪

こんにちは(^-^)
月曜日は、雨の中「えびす寄席」にお越しくださった
皆さまありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します!

風呂哲州の5月の主な出番は、
5/3(日)11:00~11:30
 フラワーフェスティバル
 ところ:エールエール

5/15(金)19:00~
 「Spaceたくみマンスリーライブ」
  ところ:広島市西区井口明神2‐1‐23‐101
      (広電井口電停目の前 『たくみ工房』内)
  木戸銭:1000円
  (10000円でもOK!差額はエミリンが申し受けます!)
  
両日とも、是非お出かけ下さい☆
d0122342_14103921.jpg

[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-04-22 14:14 | 旦さん

ビバ!開幕!

d0122342_16255638.jpg
昨日、MAZDA ZOOM ZOOM スタジアム広島
にて、
『新球場ようこそ大会』があって、
旦さんは、球場入り!(いいなぁうらますぃ☆)

その『新球場ようこそ大会』では、
MAZDA ZOOM ZOOM スタジアム広島
周辺地域にお住まいの皆さまに
サービスするイベントだったそう。
後、カープ検定を受験した方々にも
招待されたそうです。

その時の模様の
写メをいただいたので、載せてみます!
Iさま、写メありがとうございまつだp(^0^)q
d0122342_16263060.jpg

おおお))) あの、オーロラヴィジョン?アストロヴィジョン?に
旦さんが~
びっつくり!!!@0@;

エミリン 「これ、合成写真?」
哲州   「合成するか!どうせ合成するなら、
       客も付けるやろ!!」
エミリン 「あ、そっか!」
哲州   「あ、そっかてあるか!」
エミリン 「そうよね、満員御礼てね!」
d0122342_1633188.jpg

手前は、原爆講釈師の緩急車雲助さんですね!
雲助さんが、風の強いところでしゃべってる時に、
本番だったそうで後ろで映ってます・・・。
雲助さん、ご無沙汰してます。
雲助さんは、私達が結婚報告すると、涙を流して、
「ありがとう。風呂くんを頼むね。」と言ってくださった。
頼まれました!!
忘れてたけど。アハハハ(^^;)今思い出した!!

WBC充分楽しみました!
d0122342_16571995.jpg
カープの栗原選手が代打で登場した時
d0122342_1657529.jpg
ほんま、昭和30年代のテレビ登場で興奮した人みたく
画面をデジカメで撮ってましたwww
d0122342_16581167.jpg
いよいよ開幕です!巨人戦だとは!
わくわく感増しますな!
今年も一緒にカープを応援しよう!!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-04-03 17:01 | 旦さん