カテゴリ:マルコ&こころ( 9 )

初めてのお手伝い

d0122342_4135248.jpg

こんばんは!
ここ2日は、日向は春のようです。
小春日和をありがとうございますー♪

コロちゃんは、後10日でお誕生日がきますが、
「誕生日までに歩くかな〜」ではなく、
「誕生日までに走るかな〜」って感じです★

実際、室内で私が見てるなーとわかると、5歩くらい走ってまふ(^-^);

昨日散歩へ行く時は、
旦さんがBBCの準備を、
エミリンがマルちゃんの散歩セットの準備をしていると、
コロちゃんは自ら、あのピグモンのベストを取って、
着はしませんが、これ着るのでしょう?と
ニコニコしながら台所をうろうろ〜うろうろ〜してました!
もうびっくりして、本当にゼロ歳かしら!?です(^-^)

そして、今日は晩ごはんの後テーブルを台拭きで拭いた後そのまま台拭きをテーブルに置いていたら、
台所へ持って来てくれました★
いつもしてることをなにげに見てるのですね!
「わー!お手伝いした!」
この喜びを世界中の人と分かち合いたいです(*^o^*)

ほんまにって親ばか炸裂なり(ToT)

お手伝いのお話でした!ちゃん②

あー明後日、む〜む〜レジオの収録があり、
エミリンは、冒頭の喋りを頼まれました!
5分以内です!言うたら、5分も頂いたのです!
何を話したらよいですか?
皆様何かありますか?
何が聴かれたいですか?
コメント若しくはメールで
参加してください(^o^)/

う〜レジオ〜
何を話そう〜
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-01-19 04:13 | マルコ&こころ

ピグモン

d0122342_2271543.jpg

ピグモンスタイルのコロちゃんです。

このピグモンスタイルで、
毎日散歩へ行きます。
我が家のピグモンも、抱っこ紐じゃ重たくなってくれましたので
BBCに乗せます!

[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-01-17 02:27 | マルコ&こころ

ベビーソファ

アレンジャーの○畑さんと、娘のみ○ちゃんから
お祝いにベビーソファのBumboをいただきました☆
以前、Aiくんが座ってる写真を見て、
いいなぁ~ 今ゴロこんなのがあるのかぁ~
って見てました。
でも、高そうだし、うちぢゃムリかもね~って
しょうがないね~~(笑)って。(←ドラマ『タイガーアンド
ドラゴン』の寄席のお客さん風に言って!)

そしたらね、来たの!ソファーの方から。
d0122342_163465.jpg

WOOO~~Bumbo☆って
踊りましたわ~~

み○ちゃんの娘さんも使ってたそうで、
よかったから!って。
み○ちゃんの娘さんは、コロちゃんと
同級生になります。8ヶ月もちがうと
めっちゃ成長されてました!
伝え歩きしてから☆
こんど許可もらえたら写真載せたいです。(^0^)

いただいた頃は、まだ首が据わってなかったので
うれしくて、この箱飾ってたんです。
d0122342_1649100.jpg
マルコが遊んでます(^0^)      あ↑↑☆
d0122342_165373.jpg
ダンボール好き、箱好きマルコです! ここです! マルコここ↑↑

こころ初Bumboは、日齢88日です。
d0122342_172889.jpg

写真は、2日目です。(^0^)
ギザ!せ~ぇのっっ
 みなさんご一緒に!!
   『カワユスな~~』
 
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-04-29 01:21 | マルコ&こころ

先週の可愛い。

d0122342_2165363.jpg
先週は、気まぐれにケーキを
焼きました。
写真載せてなかったので、載せときます!
かなり可愛い仕上がりですが、
失敗作です。(トホホ。。。)
でも、たべました。
たべたんかいな!!

先週のこころちゃんは、
お風呂上りが特に機嫌がよく、
ナンゴってます。
首もだいぶ据わってきました。
度胸は既に据わってます。(笑)

フラッシュあり。
d0122342_2171943.jpg

フラッシュなし。
d0122342_2173110.jpg

ありとなしではちがうので、どっちを
載せようか迷って、結局
どっちも可愛いので載せます。(親ばかあり)
エミリンが、しょこたん語で
「カワユス~」と言ってると、旦さんが「しょこたんか!」
て言ってたくせに、旦さんも
「膝・カワユス!」と言います。
「ギザだよ!」
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-04-27 02:29 | マルコ&こころ

ベビーシート☆

前回更新したものを、読んだら意味が伝わってない
ところがありましたので、付け加えさせてもらいます!

マルコが「ベビーシートに眠ってた」
って、どうしてそんなことができるの?と
思われたみたいです。
通常は、ベビーシートは車に取り付けてあるのが
普通でしょうけど、うちは、ベビーシート
部屋に置いてるのです(笑;
車に乗ることがあれば、
実家からお借りするかレンタカーにしてるので
ベビーシートは、うちでは、
れっきとした「ソファー」になってるのです!
(笑)
大人も座れます。(笑)
けっこー気持ちいいですよ。(笑)

笑っとるあなたもお試しください!(笑)(笑)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-04-26 15:40 | マルコ&こころ

ビバリーヒルズ・チワワ

d0122342_23335565.jpg
我が家の愛犬がお見合いに行ってきました。



・・・・・・・・うそです(笑)

マルコそっくりさんなのです☆(↑似てませんか?!)
写真見てびっくりしました☆
とうとう、マルコも映画スターになったかと☆
ディズニーの映画らしいですよ☆

  『ビバリーヒルズ・チワワ』
そっかあ、マルコはディズニーに通用するのね☆
ありがとう夢みさせてくれて☆

そうそう、先日は朝起きた瞬間から
笑わせてくれたマルコ!!なんと、
ベビーシートに眠ってたのです!
d0122342_016297.jpg

ここ数日は、マルコお気にの場所♪
下関の従妹ファミリーからのおゆずりなの
ですが、きっとうちの中で一番ゴージャスな
クッションですお。(爆)

「よっディズニースターお目が高い!」
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-04-25 00:16 | マルコ&こころ

かぶりもの♪

d0122342_21411822.jpg

はじめてのかぶりもの・・・(^-^)

白い耳がついてる・・・(^-^)

りぼんもついてる・・・(^-^)

ちょっと前まで大きくてブカブカしてたけど・・・(@v@;)

今も、若干大きめだけど。。。

「うさこになったの。」

コロちゃん似合うよ!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-03-31 21:42 | マルコ&こころ

雛祭り

d0122342_20515379.jpg


2月23日・・・
こころちゃんに、東京の優しいおばあちゃまから
手作りの縮緬細工のお雛さまが届きました。

とても可愛く、温かいきもちになりました。

体調がおもうようにならない時期でしたが、
広島で、くよくよせずに行くぞーってきもちになりました。

ありがとうございます。

大きくなって、お雛様がわかるようになったら、
よろこぶと思います。(*^0^*)

デパートでみた、どんなお雛さんより
気に入ってます。

・・・☆

眠ってるのに笑ってるコロちゃんです。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-03-27 21:38 | マルコ&こころ

はじめまして☆

d0122342_13205996.jpg
ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

もう、何から書いたらよいか、わかりません。(>0<);

......春分の日過ぎちゃいましたですね!

ほんまに・・・もう花冷え週間ですわ。

お元気ですか?

長ーーーいことブログ更新待っててくださり

m(_ _)m ありがとうございます。

あけましておめでとうございます!いやー

しょうもないなーーー遅すぎちゅうねん!

旧正月もおわってるっちゅうねん!

1月29日出産し、退院後そのまま

旦那の実家へ。39泊(←偶然よ。)

Oh. サンキュー!産休!ってことね。

・・・ホワイトデー(関係ないわね。)

に自宅へ戻って参りました!!

赤ちゃんも一緒に♪(*^0^*)

娘の名前は、「こころ」です☆

妊娠中から出産まで、お祈りいただき

ありがとうございます。これからも、また

親子共々、よろしくお願いします。

こころちゃんは、2456グラムのこぶりちゃんでした。

もうすぐ2ヶ月になりますが、自宅の体重計で

抱っこして量ってみると(足したり引いたり)

4キロぐらいです☆ マルちゃんよりちょい小さい!

毎日成長してます! さすが新生児!

エミリンの方は、なにぶん、こーれーシュッサンだったんで・・・

産後の体調のワリーことワリーこと(+m+;)

外へもなかなか出れない状態でした。

後陣痛が今も時々あります。

いろいろ経験させてもらったんで、報告したいネタは

山ほどですが・・・今日はこのへんで♪))
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-03-26 13:23 | マルコ&こころ