<   2007年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

てすと

ケイタイからブログ更新してみたい!うまくいくかしら~?
写真は、テーブルの下でおデコに『たんこぶ』を作ったまるこ(+_+)頭冷やしての巻き…
朝には治りましたp(^o^)q
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-10-31 11:17

d0122342_11144731.jpg
賀茂輝へ行くバスの中より、黄色と紫の花畑に変わっていました!
d0122342_11151190.jpg

美酒鍋☆ 西条名物美酒鍋☆ 手打ち蕎麦コーナーもありました。
美味しい毎日。
d0122342_11154587.jpg

手作りの松茸御飯と、冬瓜のお吸い物は生姜入りで、おいしかったです!
d0122342_11161351.jpg
お昼も、松茸のおにぎり頂いて、まったけついてるね!
d0122342_1116296.jpg

賀茂輝酒造ライヴ。
ザ・バ~ニョも漫才しましたが、写真がナイっス★
賀茂輝ばーじょんのネタの中から、
S「賀茂輝さんのお酒は、美味しいから!毎日飲みたいね~!」
E「週に3日にしときなさい!」
S「えーなんでなん!?」
E「週に3回、火ぁ・木っ・きン酒造さんよ!」  
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-10-30 11:28

きなこ豚の金曜日。

d0122342_10495519.jpg
ナッツ(通称なっちょ)
まだ、0歳です。女の子らしく、大人しく、毛並みもとても
綺麗でした。パーティーだったので、
はじめてのたくさんのお客さんに、きんちょうしてました。
d0122342_1058348.jpg
とてもいいこです。円ちゃんと会わせてみたくなりました。
犬こわいになってる円子ですが、ナッチョの穏やかさには、
だいじょうぶな気がしてます。^-^
d0122342_1151517.jpg
宮崎産きなこ豚のしゃぶしゃぶを頂きました。
こんなにたくさんのお肉をいただくのは、何ヶ月ぶり?!笑
鍋は、いいですね~お野菜もたっぷりいただけて。
白菜おいしかったあ))) 
バラとロースも頂いて、疲れもブゥ~飛んだわ!
(わかった?ややウケ?使える??)
ご馳走さまでした。m(_ _)m

たのしいパーティーをありがとうございます★ミ
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-10-30 11:11

そうでガス!!

d0122342_10434977.jpg
26,27は、ガスショップせがわ「感謝祭」へ呼んで頂きました。
27は、ザ・バ~ニョ夫婦漫才、50分間に挑戦して参りましたよ!
20分のネタと、15分のネタ2本しました。
お天気にもお客様にも恵まれて、楽しかったです。^0^
主人は、「自信になったろう?」と帰りになんども聞いてきましたが、
実は、主人の自信になったのではないかと思いました。
わたしは、「うん」とも言いませんでした。
自分が満足したら、終りのような気がします。
でも、初めて50分間も立たせていただきましたが、
楽しかったですよ。
お客様の中に、なんと3名様も九州出身の方が居られて☆
「あんた、ほんなこて、九州ね!?九州のどこね?」
「うちも、旦那が広島やけん、あら~大牟田ね。うちは、
博多よ~。広島に60年居ると!!」
「あんた、奥さんば、いじめちゃいけんよ!」とか何とかと、
漫才の途中に、お元気なおばぁちゃんとトークが弾んじゃいました☆
漫才終ると、握手して「こん人は(主人)、優しそうやね。」と
仰ってくださいました。
ガスショップのオーナーのおば様のご友人の方だったそうで、
感謝です。また、来年もお会いしたいです。

漫才中の写真がなくて、ざんねんだにゃー。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-10-30 10:48

世界に1つ。○*+。゜

d0122342_3391459.jpg
写真は、日曜日(21)の朝、クロねこさんが届けて
くださいました。
とても愛らしいお人形と花です。手作りのものなので、
世界に1つしかありません。
有難うございます。。。
すてきです。^-^ 縮緬の生地で出来てます。
来年夏にお会いするのを楽しみにしてます。^0^
ほっとされたい方は、この写真をクリックしてください!
すると、お人形のお顔が大きく見えます。とても
りらっくすできますよ。
d0122342_3402620.jpg
火曜日(23)のお昼、15~16時に、
川崎FMで、風呂哲州の「蓮の花咲かせましょう」が、流れたそうです!
今年6月に広島でのイベントで、ご縁があった
YaYoiさん&くまぷうさんのラジオ番組で流して
くださったそうです★ミ 
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-10-25 03:48

10月に入って、よく金木犀の香りがすると聞いてましたが、
わたしは、ぜんぜん香ってませんでした。
でも、やっと、先週の木曜日金木犀ではなく、
銀木犀(白い花)の香りです。)))
すると、こんどは、23日自転車に乗ってると、
もう金木犀の中につっこんだか!!と思う位
香ってきました。。。)))))
10メーター以上の金木犀の道でした。

桜と同じく、季節以外は、ただの木。
用事がないかの如く。
毎年見る薄桃色の桜の花の木。
橋の横に2本、だまって立っている。
(とか言うと、しゃべったらこわいがな!と
つっこみが入るでしょうが、書きたい気分。)
信号待ちの間に「来年も咲いてね。」と
つぶやいてきた。
葉っぱが落ち行く風の中でした。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-10-25 03:07

先日は、10月の哲州庵まつりに、ご来場いただきまして
ありがとうございました。
客演のストッパー・カシワギさんにも
とても、お世話になりました。
ただただ感謝するばかりです。m(_ _)m
「演芸処なかしま屋」さんの
ご発展を祈ります。これからもよろしくお願い致します。
d0122342_227990.jpg

今日は、きくちレイコさん(ピアニスト)から
「えみちゃんにー水色のドレスを★」と
遥々、呉から届けてくださいました。TOT
写真を載せたかったのですが、ばたばたしてて
写真をまだ撮ってませんので、近日中に
エミリンのお衣装として掲載させてもらいますね^0^v

また、今日はお客様に、
温かいお葉書をいただきました。
感謝でいっぱいです!^-^
お便りには、円ちゃんへまで書いてあります。
いつも、ブログも読んでくださって、
円ちゃんの写真楽しみにしてくださってますので、
今回も載せますね~♪))
d0122342_2251957.jpg

円ちゃんが「それなーに?」と
  付いて周ります。。
ハチミツみかんじゅーすですよー★ヽ(´▽` )/
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-10-25 02:38

今日、本日は「演芸処なかしま屋」さんにて、
哲州庵まつり!だ。
d0122342_11152792.jpg

夕方18時スタートです!
広島福屋デパート八丁堀店の
横のアーケード金座街の裏に
中の棚、新川ジュエリー店が
あります。その向いになります。
2階が「しゃぶ蘭」(しゃぶしゃぶのお店!)の
上の階3階が「演芸処なかしま屋」です★
見つけてつかーさい!!ドアを開けたら、和風な感じです)))
d0122342_11172056.jpg


写真①の和室(掘り炬燵付き)での哲州庵まつりです♪
写真②の奥のカウンターでは、マジックショーが日に3度開催されてます★ミ
     クロースアップマジシャン「KAZYA」さん面白い方です(笑)
d0122342_11223549.jpg

この間、打ち合わせの時の写真です。
哲州さんです!!↑↑
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-10-20 11:24

感謝を込めて。

昨晩、「すぺーすたくみマンスリーライヴ」に
出演させてもらいました。
お客様は、いつもお世話になっている方々ばかり
でした☆ミ★ミ☆ミ★ミ

エミリンは、この日のライヴを忘れないと思いました。
胸に刻み忘れません。
感謝は、絶えません。

昨晩は、ネタ卸でした。
毎月新しいネタをさせてもらってますが、
今回のネタは、超最新でした☆笑
わたしにとっても!(爆)

世間の荒波にノマレつつ、
楽しみつつ。))

IKKOさんじゃないけど、九州の友だちとの
メールのやりとりで嬉しかったのは
友だちが嬉しくないことがあった時に
「わたし、めげない!めげんもん!」と
言ってきたこと☆ミ
新ちゃん貴女に、「夏の女賞」を。。。
こんどは 「冬の女賞」をめざして!!


昨晩、ご来場くださった皆様へ。
ありがとうございます。
会場を提供してくだっさった「スペースたくみ」さまへ
感謝です。CDデッキを、自宅まで往復して
取りに行ってくださったこと、たいへん
嬉しかったです。御足労おかけしました。
また、お会いしたいな。。と思いました。
            
       夫婦漫才ザ・バ~ニョ    エミリン
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-10-20 10:56

本日10/19(金)19:00~
「スペースたくみマンスリーライブ!!」(広島市西区井口明神2-1-23-101)

アクセスは、広電井口電停前です。(前に、凡蔵という うどん屋さんがあります。
うどん屋さん向かって左(市内側)隣りです★

出演:風呂哲州(ギター弾き語り) ザ・バ~ニョ(夫婦漫才)
木戸銭:1000円
お問い合わせ:090-9501-3885(はつだ様)

皆さまのご来場心からお待ちいたしてます\^0^/


                              エミリン
[PR]
by the_bagno_manzai | 2007-10-19 14:06