<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ケーキ箱をみたら、
ブレーメンの音楽隊。・・・
d0122342_22591456.jpg

いろいろなところで、
円子を見かける。・・・

わかりますか?^0^
へへへ


今日の「to you トゥーユー」さんの取材。
とてもたのしい時間でした。
終ってから、ひろしま美術館へ「幕末浮世絵アラカルト」を
鑑賞してきました。
「江戸の想像力満開!」と書いてあったのですが、
すごく刺激も受けましたし、昔の方がだんぜん
情緒が豊かで、パソコンがないとケイタイがないと
車がないと、スピード第イチの時代にそろそろ
飽きたかも知れません。・・・
ゆっくりすごしたいものです。

絵の中の遊び心に引き込まれました。
別室で、「こんな富士山あったらな~」のコーナーがあり、
そこには、幼稚園年中さん年長さんのそれぞれの富士山を
みましたし、70歳~100歳までの富士山も見ました。
興味深かったです。

晩には打ち合わせに行きました。
一日があっという間です。
明日は、朝5時に家を出て営業です。
起きれるのかしら~~
ちりとてちんは録画やねん。
昼からは、小学校で漫才だわーん^0^
こどもたちの漫才がたのしみで、眠れない・・・・
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-01-29 22:57

こんにゃく☆ミ

d0122342_3451521.jpg
今日は、こんにゃく買ったよ~
ほんで、煮物つくった☆
ごぼう、里芋、にんじん、
高野豆腐、こんにゃく!!

だしは、いりこ&干しつけあみ(?)
←これも、焼けば、えびっぽい味が
します。祖母が送ってくるから・・・
カルシウムのつもりで。。。

ここまでは、和風でいく予定
だったのに、冷凍のミンチを
おもいだして※※※
いったん和風で作った上から
ミンチをごま油で炒め、
しお、砂糖(←ほんの少しだけ。
砂糖はタブーなんだそうなので内緒。)
醤油で味を付けたものを
かけて、また煮込みました。

こんにゃくは、スプーンで切るのが
エミリン流です。(つーか、だれでもしてあるかも。)
煮物のときは、スプーンで。
こんにゃくステーキの時は、ナイフで。
↑グッチさんのレシピで作ります。

今日は、あられ&みぞれが降りました。
まあ、雪も降りました。
スーパーから帰ると傘に、みぞれが積もってました。
明日も広島は、雪マークです※※※

文化情報誌「To you トゥーユー」の取材
があります。 たぶん、3月号なのでしょう??
お楽しみに♪)))
画像は、今日のまるこ。←キッチンすきです。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-01-29 03:48

d0122342_23335091.jpg
やはり、野菜は健康のもと!
今朝、ブロッコリーの温サラダと
りんごと種入りプルーンを
プレーンヨーグルトをかけてたべました。
ちょっと、プレーンヨーグルトって500g
入ってるから、買うとき勇気いります。
でも、今朝の食べ方だったら大丈夫かも。
りんごたくさんあるので、せっせと
たべなきゃいけないのでよかった☆

煮物に使う野菜は、にんじん、里芋、
ごぼう、高野豆腐・・・
高野豆腐は、別にすきで入れるわけじゃない。
祖母が、なぜか切らさず送ってくるから
せっせと使うわけです。
ほんとは、こんにゃくが好き。

がめ煮(筑前煮)の中で、
いちばんPAKUPAKUなのは、
こんにゃく。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-01-27 23:35

1月19日。

また、次に書きたいとおもいます。長くなるので。。。
のつづきを書きたいとおもいます。「たのしかった(天応編)」の
つづきです。・・・

天応でのライヴが終り、
わたしはめぐちゃんとせっかくだから呉市内に向かった。
女の子だけでプチ旅行気分を味わうために☆
まずご紹介したのは、以前ブログでご紹介した
「めろんぱん」 笑 おみやげに頂いた「こしあんぱん」が
あるから、また今度~っておもってたら
「めろんぱんもたべてみたい」と言うことで、
広島土産にめろんぱんを購入♪))
わたしも、車をちょっと止めて
ダッシュで見てみましたが、もう時間が時間だったので
がら~んとしてて何も買いませんでした。
そして、そうそう!お次は、これ!
「フライケーキ」
はじめてたべたとき、ほんまは「どうしてこれがケーキなんやか?
あんドーナツじゃん!」ておもいました。
きっと、作った人がドーナツじゃなくてケーキと呼ばせたかった
んかなーーっ思いました。
ここでは、めぐちゃんに車で待っててもらって、また
ダッシュで「2個くださーーい!あ~)))呉に来たーーーって
感じしまーす。」 と、つい言ってしまった。
おばちゃんたちが、笑って「ありがとお!」呉のイントネーで
言って呉ました☆  どうして、あの揚げたてを
つつむ紙の匂いがたまらないのでしょお。。。
焼きそばや、お好みとかも、持ち帰りの紙の匂いって
すごいすき。ってことに気付いた。
アーケードの商店街を抜けたら、公園みたいな所が
少しあるので、そこで車横付けして、PAKUPAKU♪
それから、めぐちゃんが持ってきたガイドブックを
見たりして、どこ行こうかぁ))))って悩んだ。
大和ミュージアムは以前、急ぎ足でまわったし、
今からまた行っても、急ぎ足だろうなーって。
入船山も、もうちょっと早い時間帯に行きたいしなー。
すんごいローカルなんだけど、以前からあげ
たべたトコがあって、そこを見つけてみよう!って
なって、車を走らせると・・・ぜんぜん
迷わず、あっちゅう間!に見つかって☆
ドライヴのドの字にもなってへんって思いました。
とりあえず(鶏だけに。)、手羽先を3本と
からあげ(中華)を6個、哲州さん&円ちゃんにおみやげ。
わたしたちは、△のカタチしたサラダをハムで包んで
揚げたものを1コずつたべました。
そして、また「どこ行くぅ?」みたいな感じで
車をとりあえず(鶏だけに?いえいえ)動かしました。
あ、鳥専門店「鳥徳」というお店でした↑↑
直進してたら、左「入船・・・」右「大和・・・」
じゃあ、前方「音戸」って書いてある!
音戸だったらプチ旅気分になれるかなぁ・・・って。
11月うずしお会館で「音戸寄席」に出していただいてた
ので、会館まで行こう!とおもいました。
赤い橋を渡って、ぐるぐるぐるぐるを降りて、
すぐのうずしお会館見えてきました。
駐車場に止めて、中に入り、2階の設置されてる資料を
見たり、海を見たり。清盛塚もここから見ました。
船の音!!おーーー白い波っっ
「めぐちゃーん!この橋をくぐる船って一日にたくさんは
ないんだってよーーーっ」と、どんな船が通ったか
見ようとしたら、
ごちーーーーん!!!痛ーーーっT◇T
でこを打ちました。ガラスで。
めぐちゃん、ここで一句。
「これはガラスです。って書いてある。」
赤くなってしまいました。タンコブです。    л”
一週間経った今でも、触るとやや痛いです(;v;)
ガラスに正面衝突してしまい、
わたしは老人やこどもみたいだとおもいました。
これビデオに撮ってたらオイシイでしょうね。
わたしもイタイけど、笑うとオモウ。

そして、1階のおみやげコーナーで、
めぐちゃんが、燻製の牡蠣を広島土産にご購入。
すると、店員さんが「ご購入された方には、
試食していただきます。」と言って、
冷蔵庫から、燻製のかきを試食させてもらった。
牡蠣なのに味はチーズみたいな味に仕上がってて、
美味しかった。哲州さんはチーズをあまり好んで
たべないので、これは買わなかった。
今思えば、わたしは好きなんだから買えばよかったかな?
あ、でも3日後「ねお寄席」の打ち上げで牡蠣フライたべたから
いっか!^0^ 

そして、駐車場に戻って、次はどこへ行こうかな?・・・
とか考えつつ、直進で出したら、道はありそうだけど、
なんか行き止りにも見えるし、狭いので、左に切って出よう。
発車して、5秒? ガリガリ・・・・へんな音、
はぁ??  この車?え?ちょっと待って~

「めぐちゃん、左、傷ついてる?」エミリン
「あ# うん、傷ついてるよ。」とめぐちゃん。

ぶつけつつ前進してたのであった。
車からどんなにして、飛び出したか覚えてないけど、
まず相手の車を見た。 
相手のことをまず考えたわけじゃない、
わたしが運転してた車は、哲州さんの母の車だ!!
見れないのだよ!・・・・
相手の車は大きめのサロンパスサイズに
擦ってしまってて、うわーー>c<;
あたしゃ、お母さんの車をおそるおそる見た。
左後ろのホイルとその前のドア下部分が凹んでいた。

エミリン「めぐちゃん、どうしよう!逃げようか?」
めぐちゃん「・・・・・え?」
後ろ見たら、わたしが止めていた所の隣接した民家の
おばちゃんが、小さい小窓を開けて(トイレかな?)
しっかりこっちを見てる。
もう一度、車を戻して、うずしお会館のフロントさんへ
連絡をしてもらう。福山ナンバーの方です。
その時、ナンバーを暗記してフロントへ伝えました。
頭がいいのか?
車のところへ戻ると、小窓のおばちゃんが出て来て
くれてた。(*+); 
「どうしたんねー」とおばちゃん。エミリンが聞きたい。;
「あーなって、こーなって、そんでもって、この車は
主人の母のなんですぅー>c<;」 と言ってしまった。
会館の掃除の方は見えるは~
会館のスタッフの方は見えるは~
小窓のおばちゃんの旦那さんが犬(柴犬)の散歩から
帰って見えるわ~
フロントの方が見えて、
「会館の中には居られないんですよ~ご連絡先だけ
聞いておきます。問い合わせがあったら連絡が行くと思います。」
会館の板前さんは見えて
「会館の用のない者が止めるなよな!!」と
笑いながらみんなに言ってるし。
小窓のおばちゃんは「こっちの車がもう少し後ろに
止めてればよかったのにねーー」
と。ご近所さんと話してるし・・・。
連絡先を書く手もかじかみました。
ほんなら、そのご近所さんが「ベビーシートが入ってるよ~」
と言って「ここんちじゃない?」 と言って、
右隣の家に尋ねると、持ち主発見!!
「あ~ここ居ってよ!!」次々に「ここ居ってよ!」
小窓のおばちゃん曰く「あ~ここんちの人は車屋さんだから
簡単に直せるよ。」
でも、なかなかご本人が出て見えない。
まず、そこから出て見えたのは、そこのお母様。
そして、持ち主の旦那さま。そして、保険会社の人。
保険屋であり、車屋さんである、そこの家の人である。
遅いな~思ってたら保険会社の人呼んであったのか??
いきなり保険会社の方から名刺を渡された。
今まで居てくれた、たくさんのエミリン応援団兼やじ馬さんたちが
サササササササササーーーーーーーと居なくなった。
名刺を渡されると、「風呂哲州をよろしくお願いします。」
モードになるが、今日は場合じゃない。
相手が出て来られたかと思うと、すぐに
「免許証出してください。コピーしてきます。」と言われた。
テキパキしてあって、すごいなとおもったが感心してる場合でない
よね。 自宅にてコピーしてみえた。
「保険入ってありますか?」 ダッシュボードに入ってるものを
めぐちゃんや保険屋さんと見ててもよくわからない。
母に電話する前に主人に電話していいですか?とか
言っていた。気を落ち着かせるには・・・。
で、母に電話だ!あ!!今日は、お父さんと話芸に
南区民文化センターへ行ってある日だっ。
もしや、今終ったくらいじゃない?
ひょえーーー>c<; せっかく楽しまれた後に、
わたしの事故を告げなくてはいけないの・・・T_T]
あああでも、言わなくては。電話したら、
とっても楽しまれた雰囲気で「今、電車で帰るところよ。」
事情を話すと、「入ってたと思うけど、わからない。帰宅してから
また連絡するから。」 とのこと。そう周りに伝える。
すると、お母さんから電話「警察呼んだの?お父さんが
警察呼んだ方が良いって。」 電話口の向こうから
お父さんの声「警察呼んだが、そりゃええーよねーー。
そりゃー警察呼んだが~~」って、とっても
楽しそうなお声。(どうして、お父さん楽しそうなの+_+;
と思いながらも、なんだが、いちばんほっとした。)
それから、警察を呼びますと提案すると、保険屋さんが
「一緒ですよ。」と何度も説明された。けど、電話番号
調べていただいて、「ここの警察は、15分くらいかかり
ますよ。」 と。音戸って、警察は遠いようであります。
そして、見えたは二人の警察官。
一人ののっぽのおじさんは、保険屋さんと親しいのでしょう。
すぐに、「平○さんどうされたんですか?」
って、呼んだのはわたしなんですけど。・・・・
「姪の車にぶつけたそうで。警察呼んでも変わらないと言ったん
ですけど。」みたいなお話中。
後一人の警察官に取り調べを受けたら、ダッシュボードに
入ってる紙を見て、「保険入ってありますよ。」と教えて
もらいました。めぐちゃんも、住所を聞かれてて
後で聞いた話「えー福岡から来られてたんですか。
それは気の毒に・・・」と言ってくださってたそうです。
ほんとに、ここでぶつかってなかったら、まだどこかへ
行けたかも知れないのに。・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。

警察を待ってる間にも、飛行機雲がぴーーーーーーと
空に白い雲の線を書いてました。
・・・明日いい日になるって言ってるの?こんな時に?・・・

解散・・て言うのでしょうか?の時、
保険屋さんが警察官に「姪は、出産して退院したばかりで
今日里帰りしてたんです。」と仰った。
え#-------また、そんな日に、
あたしときたら、ほんますみません。m(_ _)m
めぐちゃんも、一緒にえ#---すみません。と
謝ってくれました。

それから、聞いたら、直進でも行き止りでなく、
道に出れると聞き、もう、左には曲がれない気持ちだったので
直進で狭い道を行きました。
最初に通った、ぐるぐるぐるの道も、さらに、ぐるぐるぐるして
赤い橋も、怖怖渡りました。
めぐちゃんも、もうお母さんに車返しに行った方がいいよ。と
そうだね・・・あ!警察呼んで終って音戸を出るって
電話してない! どっか止めれるとこないかな・・・・
めぐちゃん「えみちゃん、ファミマがあるよ!」
ファミマに止めて、お母さんと主人に報告。
ファミマに止めて電話してる間、駐車しに入って車
全部がぶつかってくるんじゃないかと、ドキッと
してた。めぐちゃんが、「落ち着こう!」と言って
ホットゆずを買って来てくれた。
戻ってから、哲州さんに話すと「そりゃー、止まってる車にぶつけたん
やけん、動く車はおそろしいわな。」
広島市内に戻る最中、哲州さんから
「明日車返しに来てとの事。今日これから返すと、また
わたしたちを送ったりして遅くなるからだって。」
そして、やっと自宅下に戻り、車見に来てと連絡。
「近所で、飯食おうや!」と。
せっかく、めぐちゃん広島に来てくれてたのに、
九州にもある、バーミヤンに行きました。・・・
でも、めぐちゃんはバーミヤンに行ったことないと
言ってくれました。 哲州さんが
「二人は、昨日は韓国で、今日は中国たい!」と
言ってくました。笑;

めぐちゃん、これに懲りず、また広島の旅してください。
今回、計画性がなかったので、ほんとにごめんね。

それにしても、小窓のおばちゃんに救われたと
おもいました。当て逃げで、有名になるところでした。
その日は、祖父の49日法要の日でした。
魂があの世に帰る日と聞きますが、
「お父さーん、なんでなんー、助けてくれたら
よかったのにー」ってめぐちゃんに言ったり、
周りに言ったりしました。
※エミリン、家庭の事情で、じぃちゃんの事を
お父さんと呼んでいました。m(_ _)m

めぐちゃん曰く 「えみちゃん、ガラスにぶちあたったとき
に、もう注意せんとってことじゃなかったと?」
ま・さ・に・そ・の・と・お・り☆
で、大牟田の親友からはメールで
「えみ、爺ちゃん、49日だったんだぁ↑
おでこ、ぶつけたのも爺ちゃんが‘気をひきしめろ!天国に行ってくるから’や
なかったと(^-^) 」
そんな風に、友だちに言ってもらって、じぶんが
なんてわがままな願いばかりしてたかっておもった。
でこには、タンコブ凸つくり、気持ちはめちゃ凹みました。

このお話のつづきは、長くなるので。またこんど。
(いつかは、わかりませんので、毎日来てくださいね!)
長いお付き合いをありがとうございます。
これに懲りず、またエミリン演芸場来てくださいね!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-01-27 04:11

今夜は、演芸処なかしま屋『中の棚ライヴ!!』でした。
ご来場いただいた皆さま、寒い中ご来場くださりまして、
ありがとうございます☆☆☆
深く御礼申し上げます。m(_ _)m

こんやのラインナップは、
石賀満さん(牧師で漫談家で猛虎会←タイガース応援団)
六ッ家 千艘さん(落語・広島演芸協会のホープ)
のお二人と、風呂哲州とエミリンでした。

石賀満さんの漫談、ぎゃんすごかった↑↑
笑ったあ(;v;) 
笑ったわああああああ
生活ミッチャックな本日のネタも最高でした↑↑
六ッ家 千艘さんの落語、エミリン落語については
多くはわからないからなんとも言えないけど、
今日の枕を聞くと、安心感がある感じで、
哲州さんが、何年も前から「千艘は、ええぞ」
と期待してたのがなんとなくわかった。

来週は、鯨韻亭馬笑九さん(落語)が
出演されます↑↑
この方は、またふしぎな方で・・・・・
今年最初の中の棚ライヴを観に来てくださって・・・
次の週のアポロンへも来てくださって・・・
次の月曜日は、アステールで正蔵・花緑イベントの
客席で、ばったり☆0☆
10日間で3日も会うので、何かあるっって
おもってました(笑) 
馬笑九さんは、25(金)の
広島テレビ「テレビ宣言」に取材されてあったので、
帰宅して、すぐ予約録画したビデオ見ました。
24(木)楽器センターでの寄席が取り上げられて
ました。毎月寄席をされてます☆
そんな方が、中の棚ライヴ!!へもお力を
お貸しいただけるなんて↑↑

ちょっと前、哲州さんと話してましたが、
なかしま屋には、外からの方が多いのです。
石賀さん&ストッパー・カシワギ&哲州
が、大阪出身。哲州は5年住んでいただけですが。
で、鯨韻亭馬笑九さん&六ッ家 千艘
&エミリンが、博多出身。
千艘さんは、大学時代だけかも?
エミリンは、3才の頃と、21~22才の頃と、
26才~28才の頃だから通算5年間だなー。
で、席亭KAZYAさんも哲州同様東京にも
住んでいたので。。。
生粋の広島出身は、青馬さんと宇月彩さん
だけではないでしょうか!!

今夜帰り道で、「大阪 VS 博多で、何かしたいねー」と
哲州さんが言うので「へ?ネタとか仕込むわけ?」と尋ねると
「出演者が揃った時に、クイズするとか。。。」
今の所、なんのアイディアも煮詰めてないですが、
広島に、大阪にあるような、しっかりした常設の
寄席会場が誕生するのを、思い描きました。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-01-26 01:30

寒いですねー冬だもん。(たはっ;v;)
沖縄では、桜まつりなのでしょう?たしか。
あー常夏の島へ行きたいわ~

さてさて、昨晩の『新春ねお寄席』は、
寒く雨も降る中でしたが、たくさんの
皆さまにご来場くださり、とっても
温かい寄席になりましたョ!
d0122342_22283234.jpg
ご来場くださった皆さまに、心より
感謝申し上げます。
d0122342_22294737.jpg
また
七夕くらいに『清涼ねお寄席』にてお会いできそう
ですので、よろしくお願いします☆ミ

清涼ねお寄席実行委員会の皆さま、
可部新中央商店街の皆さま、スタジオHOCの皆さま
たいへんお世話になりました。
打ち上げも、大好物のかにをたっぷり~頂きました☆☆☆
ありがとうございます。m(_ _)m♪
小斗斗さん、写真ありがとうございます!^0^g
それからためになる「枕」を思い出して、笑いながら
過ごしました。今日は四苦八苦してないですぅ~アハハハハ
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-01-23 22:39

新春ねお寄席です!!

ほんじつ!! 1月22日(火) 開場19:45 開演20:15

 『新春ねお寄席』 

ところ 多目的スペースNeos

     (安佐北区可部3丁目19-20)
      ささきビル2F Tel 082-814-7315

出演 工大亭小斗斗
    青馬
    哲州
    ザ・バ~ニョ(さとし&エミリン)

主催 清涼ねお寄席実行委員会
後援 可部新中央商店街

皆さまのご来場をお待ちしております。
寒い中なので、防寒の上、ご来場くださいますように。^0^v
尚、お車の駐車場の件は、ご連絡くださいね!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-01-22 15:35

19(土)九州の実家では、祖父の49日法要が行われていた。
が、エミリンは哲州さん共々呉は天応へ向いました☆
じいちゃんユニークで、おゆるしをば!
それから、九州の親友めぐちゃんが広島に来てくれてたので
元気もアップ↑だったわさ。
天応の会場へは、めぐちゃんが付き人さんみたく
手伝ってくれました!ありがとね☆v☆
髪や、ドレスのファスナーを上げてくれたり・・・
備品を持っててくれて、出番前に出してくれたり・・・
そんな時、一瞬だけ売れてる芸人さんだったら
あぁこんなこともお付きの人がしてくれるんだろうなって
うらやましくおもいました。
写真も頼んでもいないのに、めぐちゃんがパチパチ撮って
くれたので、ザ・バ~ニョの写真が今回たくさんあります♪)))
いつもは、ザ・バ~ニョの写真はあんまり撮れないからね~
d0122342_6505997.jpg
夫婦漫才中~)))
d0122342_6512392.jpg
おつか~)))
d0122342_6515114.jpg

広島カープNEW応援歌みんなで歌いましょう!!♪)))
d0122342_6522032.jpg

差し入れは呉の「メロンパン」の「スペシャルこしあん」ぱんです\~0~/
おいしかったです☆☆☆

漫才の中では、天応だけに「何、言ってんのう?^m^」と言うよう
アドバイスされてたので、やたらに「何言ってんの~?」を使いました!                                          (天応)
ご近所の方々がたくさんお集まりになってましたので、
とてもキアイも入って、たのしい会になったでSHOW!!
「スペシャルこしあん」ぱんの横にある、二つのレイは、
皆様からのプレゼントです!
これからじゃんじゃん使わせていただきます☆ミ
今夜の「ねお寄席」(安佐北区可部3-19-20)
で、付けたいとおもってます☆ミ
たのしかった~天応編ありがとうございます↑↑

その後があります。その後が・・・。
また、次に書きたいとおもいます。長くなるので。。。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-01-22 06:56

昨日のお昼は、阿品公民館主催「永寿学級」にて。
d0122342_10133650.jpg
ザ・バ~ニョ
d0122342_10124154.jpg

d0122342_10125975.jpg
d0122342_10132316.jpg
ところ亭八橋さん(やっぱしと読む)
落語「愛宕山」
江戸落語では、あたごさんと読むそうだ。
「ちりとてちん」ドラマでは、
上方落語なので、あたごやまでしたね!
八橋さんは、広島演芸協会では
夫婦漫才「おとんおかん」のおかんさんなのである!!

会場で、れおさん&あやなちゃんにも会えました☆ミ

今日は、今年最初の話芸の夕べが南区民文化センターであります。
大ホールで開催です☆
八橋さん、とりだそうです!!がんばってくださいねー
わたしたちは、呉天応でがんばって参ります!!
身内が話芸に行くそうです^0^v

あーもう出なくちゃ!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-01-19 10:18

ライヴ後。

d0122342_9575829.jpg
広島よしもとのフロントラインの石原さん&古島さん!
石原さんに、この前D-Dライヴ来ちゃったでしょーって
バレてました^0^;(行ってたんですぅ^-^;)
それから、青馬さん元気ですかーって聞かれて
エミリン「 青馬さん元気ですよー。10日に5日会ってます~」と言ったら
石原さん「それ、2日に1日ですよね~」って・・・
d0122342_9582294.jpg


エミリンのアホがこうじて、ぷち漫才したようでした。^0^;

古島さんが 「この間NHK出ちゃったでしょお!観ましたよ!」
そ、そんな~やばい>m<
漫才師に観られてたーーー
あの後、反省しっぱなし。
もう、出なきゃよかったと何回つぶやいたか。(すみません;)

写真は、めぐちゃん(九州の友人)ともパチリ。
エミリンとも、まいどパチリ!

石原さんまた、いっぱいおしゃべりしましょうね!
昨日は、急いでたんで、すみませんでした。
めぐちゃんと積もる話もありまして~^0^
エアギター考えておきます。とかなんとか。。ぶふふふ)))
[PR]
by the_bagno_manzai | 2008-01-19 10:02