<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かぶりもの♪

d0122342_21411822.jpg

はじめてのかぶりもの・・・(^-^)

白い耳がついてる・・・(^-^)

りぼんもついてる・・・(^-^)

ちょっと前まで大きくてブカブカしてたけど・・・(@v@;)

今も、若干大きめだけど。。。

「うさこになったの。」

コロちゃん似合うよ!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-03-31 21:42 | マルコ&こころ

洗うか!

もうすぐミルクだ!
今日は、洗濯を回しまくってもお干すとこないぞー
みたいな(^0^)

いっぱい洗濯バサミが付いてるのが
あるんだけど、
ずっと雨ざらしになってて・・・
この前いざ使おうとしたら、
めっちゃ汚れてて
オーマイガっって感じで、
洗えばええのに、逃げた!!

洗濯バサミがいっぱい付いてるヤツを
ほったらかしにして、
ハリガネハンガーやらなんやらを
代用?にして、いつか洗おう・・・って
毎日おもった。。;

今日はあんまりだから旦さんに
ェ 「あのぉ 洗濯バサミがいっぱい付いてるヤツね、
   めっちゃ汚れてるてね~ (=3=;)
   旦さんは、ベランダ出てめがねしてないけん
   知らないとおもうけど・・・・」

※ ここで、皆さんは、エミリンが「洗ってほしい」の意味
   が伝わってるでしょうか・・・?

テ 「洗えばええやん」
ェ 「寒いやん?」
テ 「原因は、それか!・・・ほいじゃぁ、きれいになるのは、
   夏じゃね!」

※ ここで、皆さんは、エミリンが後ろで指を1本立ててるのが
   わかりますですね!

ェ 「ぃんや~夏じゃなくて、梅雨じゃね!!」
テ 「また雨で洗うんかい!笑」

※ ここで、笑ってられると、一向に汚れていても
  かまわん勝負に負けたわけっすよ!!!

そういうわけで、洗濯バサミいっぱいついたヤツを
風呂場で、オレンジの香りのクレンザーで
ゆっくり洗ったわけっすよ”3”
靴下履いたままで!

まーやっと洗ったので、気分はとてもよくなりました。
ラジオから流れるミポリン(中山美穂)の
♪~「色・ホワイトブレンド」
春らしい~

テンションあがる~
昔の歌謡曲↑↑
なんでかな~ 
歌謡曲だいすきばんざい↑^0^↑

コロちゃん泣きだしたので、
ご予約のミルクを作って参ります~♪

        
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-03-31 19:10 | エミリン

雛祭り

d0122342_20515379.jpg


2月23日・・・
こころちゃんに、東京の優しいおばあちゃまから
手作りの縮緬細工のお雛さまが届きました。

とても可愛く、温かいきもちになりました。

体調がおもうようにならない時期でしたが、
広島で、くよくよせずに行くぞーってきもちになりました。

ありがとうございます。

大きくなって、お雛様がわかるようになったら、
よろこぶと思います。(*^0^*)

デパートでみた、どんなお雛さんより
気に入ってます。

・・・☆

眠ってるのに笑ってるコロちゃんです。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-03-27 21:38 | マルコ&こころ

はじめまして☆

d0122342_13205996.jpg
ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

もう、何から書いたらよいか、わかりません。(>0<);

......春分の日過ぎちゃいましたですね!

ほんまに・・・もう花冷え週間ですわ。

お元気ですか?

長ーーーいことブログ更新待っててくださり

m(_ _)m ありがとうございます。

あけましておめでとうございます!いやー

しょうもないなーーー遅すぎちゅうねん!

旧正月もおわってるっちゅうねん!

1月29日出産し、退院後そのまま

旦那の実家へ。39泊(←偶然よ。)

Oh. サンキュー!産休!ってことね。

・・・ホワイトデー(関係ないわね。)

に自宅へ戻って参りました!!

赤ちゃんも一緒に♪(*^0^*)

娘の名前は、「こころ」です☆

妊娠中から出産まで、お祈りいただき

ありがとうございます。これからも、また

親子共々、よろしくお願いします。

こころちゃんは、2456グラムのこぶりちゃんでした。

もうすぐ2ヶ月になりますが、自宅の体重計で

抱っこして量ってみると(足したり引いたり)

4キロぐらいです☆ マルちゃんよりちょい小さい!

毎日成長してます! さすが新生児!

エミリンの方は、なにぶん、こーれーシュッサンだったんで・・・

産後の体調のワリーことワリーこと(+m+;)

外へもなかなか出れない状態でした。

後陣痛が今も時々あります。

いろいろ経験させてもらったんで、報告したいネタは

山ほどですが・・・今日はこのへんで♪))
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-03-26 13:23 | マルコ&こころ