<   2009年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

朝陽

d0122342_61671.jpg

朝陽もうすぐでしょう!
肉眼では、もっときれいに見えています。

一応更新してみます☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-31 06:01

朝散歩

d0122342_5551371.jpg

おはようございます!
今朝は、朝風呂に入って、
みんながまだ眠ってるので、
脱出して、散歩してます(^o^)/

朝陽をもうすぐ拝めるかも知れませんーっ

結構散歩してる人居られます。
風が心地好いです!
結構風あります!
扇風機で言うと、三段階の真ん中くらい!^^
涼しいです(>v<)

今日も、よい日でありますように。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-31 05:55

ビバ★じんべえ

d0122342_1612048.jpg

すきなものは、よく集まる!
って話し、聞きますが…
私は夢でしたー

もし自分に赤ちゃんが与えられたら
甚平を着せたいなって。

妊娠中にフリマで、一目惚れした赤甚平さんを
迷わずゲットしたのも

それを次の夏(今)着せてあげられるのも、
本当に感動してます。
例えフリマのでもー可愛いくて仕方ないのです。

ただ・・・意外に暑そうなのです(笑;
涼しいもんかと思ってましたーーーー
d0122342_1612018.jpg

甥っ子のオユズリも、
手作りのようなレトロ感あるもの♪
ころこっちは、男の子物似合うからよかった!
白い花柄だし!
d0122342_1612021.jpg

そして、このELLEの甚平さんは、大畑氏&みおちゃんから
いただいた贈り物☆
昔私ELLEのキャップしてハワイに
行ったの思い出す~~

ピンクのバンボは、離乳食たべる
ころこっちの大事なもの☆

d0122342_1612090.jpg

昨日から2回食になりましたが
全部たいらげてしまわれます!
少ないのかなー??
にぶんのいち歳記念として
りんごのジュース飲みました!
おや?って顔しましたが
美味しそうに飲みほしました(^-^)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-30 16:12

ケンミンショー

d0122342_13562170.jpg

日本は広いなーーーって思わされる番組!!
d0122342_1356211.jpg

お弁当の「ヒライ」がテレビに出るなんて!!自分の時と同じくらいびっくりした!
d0122342_13562133.jpg

歯ごたえを思い出すわ。www
d0122342_13562135.jpg

やっぱ、揚げ物の唐揚げとコロッケには負けてるとこがカワユス!
d0122342_13562131.jpg

ねーねーこの人だれやっちゅうねん!かなり印象に残る人なんですけど!
いい笑顔してました。(ホローホロー)

先週思わず写真撮りました!
「ケンミンショー」の番宣で、
熊本県民は、ちくわにあるものを詰め込んで天ぷらにする!
ってあったんで、
「は?!ポテトサラダ?」
って言ったら正解だった!
もう、昔から普通にたべてたので
私は、それがクイズになることが
びっくりびっくり★o★したっちゃんね!

よくケンミンショーで、
「えー!?うちの県だけとー?」
っておどろかれるのが不思議だったけど
自分がそっちにまわるなんて!笑

旦さんに
「食べたことなかとね?」
って聞いたら
「ない!」
って言うけんねー(>_<)笑
いつか作りますねー。

できたてが美味しいとよ。
ポテトサラダは冷たくて、
外のちくわと天ぷら粉はアツアツったい!
最近は、ちくわも高かけんねぇ。

ちなみにお弁当のヒライさんの調理される方が、
考案商品開発されたとは
知りませんでした!

カルチャーって、おもしろいな。
ローカルって、不思議がいっぱい\(^o^)/

懐かしくてやたら
写真撮ってごめんあそばせ( ̄―+ ̄)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-30 13:56

わお空

d0122342_9584855.jpg

今朝とても心地好い朝でしたー

写真は、うちのベランダから見上げたわお空★
8時半ごろ!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-30 09:58

にぶんのいち歳

d0122342_22183850.jpg

ありがとうございます!!
こころ今日で、6ヶ月になりました。

お蔭様で、おてんば娘。してます★
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-29 22:18

ひとりごはん♪

d0122342_2215365.jpg

ごはんに、冷奴をのせてカツオ節をかけただけでも
おいしかったので、今夜は、冷奴とキムチと、
レンジでチン!した大粒肉焼売と、ひじきの煮物を
のっけてみたした!!
超うまかった!!
見た目は、韓国ビビンバっぽいです★ミ

♪これで~いいのだぁ~♪
    これで~いいのだぁ~♪

夏向けの一品でしたぁ(*^0^*)
ひとりでたべるとなると、これまた
イイあいでぃあ見つかるもんだ!んだんだ。
ビバ!ひとりごはん♪
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-29 22:15

笑顔&笑顔

d0122342_22134153.jpg

このドリンクたちは、昨日(28日)のおみです!
d0122342_241684.jpg

長束神社さんの会場でした。
スタッフさんが写真を撮ってくださったそうです。^^
ありがとうございます!!

d0122342_242355.jpg

歌いつつ、ジャンケンしつつ・・・のコーナーかな!
脳トレになるそうですが、
結構難しいので、わたしも出来ません!

d0122342_243373.jpg

長束でいただいた、笑顔。笑顔。笑顔。
こんな写真を見せてもらうと、涙が出そうになる。

やっぱり、いただく笑顔は、最高です。
よろこんでいただけると感謝です。
知らない人の笑顔を写真だけでしか見てませんが、
ほんと、涙が出そうになります。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-29 22:13

朝ロック★


おはようございます!

昨晩笑い出して、なかなか寝付かなかったコロちゃんは、
まーだ眠っています!
8時前にミルク作ってたけど
起きないので破棄しました~とほほ(;´д`)


9時過ぎた頃から旦さんは
エレキギターで、コンテストの練習ぅ(-"-)/"
もちろんアンプと繋がず
音もミュートしてはります。

とてもいい曲です★
作曲は、大畑氏です!
作詞が旦さん。
曲を聴いてからの作詞だったみたいだ。
この曲で売れたら、
「秘密のケンミンショー」に
シーナ&ロケッツの鮎川誠氏のように
職業「バンドマン」になるんだなーと
言うと、笑ってました。

朝ロックを、S席で観覧してるマルコが
またおもしろい(>@<)尾も白い!カワユス!

おっ!旦さんの練習が終わったとたん
コロ姫が起きて寝返りをうっております!
ミルク②♪
朝ロックは、子守り歌だったのかい!?
って、どないやねん!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-28 09:56

ごちそうさまです♪

d0122342_116398.jpg

日曜日、お義母さんからいただいたもの♪へ^0^へ
カボチャの煮物と、カニ&ホタテW大根サラダ(大根&カイワレ大根でW大根よ)
切干大根の煮物inひじき、ごぼう、にんじん!
後、頂き物のプチトマト、白桃、デザートは松江の「本わらび」です!
旦さんは、あっと言う間のカボチャのお重を食べてました☆
いろいろな大根で、喉が癒されたことでしょう☆
エミリンも思いがけないお惣菜でめっちゃ嬉しかったです!
晩ご飯の準備もお休みの日曜ヴィでしたあーーーいえい!
d0122342_1163962.jpg

日曜日、旦さんは、豊栄(広島)の牧場へ歌いに行ってましたので、
この日のおみです☆わーい!!右から時計回りに!
①十夢みるく  (トムミルクファームの牛乳)
②ローストビーフ&生キャベツ
③十夢みるくふぁーむ 生キャラメルまっちゃ(抹茶味)
④ポップコーン (エミリンの好物!ひとりでたべた!>v<)
⑤焼きそば
⑥たこ焼き (ミルク入り!)
でした。
十夢みるくふぁーむ様、たくさんありがとうございます!!
牧場のお祭りは、雨だったそうですが、
無事皆さまの楽しんでいただけたそうで、感謝しています。
「うちのたこ焼きはミルク入りで、冷めても美味しいっ」 と
仰る通り、美味しかったです!
ご馳走さまでした!

d0122342_1163930.jpg

上の写真を撮影する前に、ローストビーフを発見した
マルコの様子☆^^
塩コショウを取って、1枚ゲットされました~~♪

//////////////////////////////////////////////////
皆さま、今日も1日よい日でありますように。

おやすみなさい★
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-07-28 01:16