<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0122342_1351083.jpg
d0122342_1353733.jpg
C.A.R.Pライヴ(28日)
寒い中、お忙しい中、たくさんのご来場を
ありがとうございます!!

たいへん好評だったそうです☆
旦さんも、ミセスEからワインをご馳走になって、
ちょっと酔ってましたが、
めっちゃイイ顔して帰宅しました!!
楽しかったかどうか、
一目瞭然な人!(爆)

即、ビデオ上映会がはじまりはじまり~
撮影してくださったストッパー・カシワギ
ご夫妻に感謝しつつ、
ライヴを見ました~♪ ♪
d0122342_1355828.jpg

バンドのメンバーさんにも、
スタジオダックさんにも、
感謝しています。
スペシャルサンクス・ミセスE。
皆さまに、イイ事がいっぱいありますように!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-11-30 13:06

本日ライヴです!

d0122342_111106.jpg
C・A・R・P(Chugoku Area Rock'n People)
 ~おとなの放課後~
11/28(土)19:30~
 ところ:スタジオダック(広島市中区富士見町)
     (富士見町のフジの斜め前の角の熊本ビル地下1F)

 お問い合わせ:082-248-1270(スタジオダックさん)

 チケッツ 1ドリンク付 2000円っ
      (おっと;200円って書きそうになった!)

 いよいよ今夜になりました!!
 バンドなので、また違ったイミで楽しみです♪ ♪
 ぱっと見、ヤンキーかって感じですが、
 皆さん立派な社会人で、お世話になりっぱなしです。
 旦さんが皆さんを誘ったら快く組んでくださいました!
 うーん、うちの旦さんが一番まじめな人に見えますが、
 一番ヤンキーです!(ヤングのイミ!)
 あwww そのワケも話したい!
 ぐっとがまんの子です!いつか、詳しく
 む~む~レジオで話せたらお話しますね☆
 ご来場お待ち申し上げます!!
 どんなおとなの放課後になることやら~ ♪ ♪ 
 
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-11-28 01:11

毎度お騒がせします!

d0122342_0355746.jpg

こんばんは!
只今、「報道ステーション」の件で
熱い友人や下関の従妹から抗議のメール殺到中ぅでした!
番組の最後まで御覧頂いた皆様ありがとうございます。(最後って分かっていたらケンミンショー観れたのにね!)

美術館前の場面でチラッと見えましたが、
お分かりでしたでしょうか?(-ω-);
録画までセットしてくれたゆっこちゃん!
ありがとう★ごめんなりねm(_ _)m

全国ネットなもんで、
コロちゃんの大牟田のじっじが、
番組始まってから電話!
終わってから電話!
身内だけは久々盛り上がりました。
アラーキーさんと、私達に機会を与えて下さったKENさんに、改めてありがとうございますと申したい気持ちで
いっぱいです。
ただ…じっじは、こころちゃんじゃなくてマルコを抱っこしとるとねー?って
…それくらいチラリズムなのです(-_-#)

またよろしくお願いいたします!

☆おやすみなさいませ☆

写真は、先程紙おむつを出しまくるゲーム中?のコロ姫。ティッシュはあるけど紙おむつははじめて。おいおい夢中になってるど!
数えたら22枚ぞろ目でした!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-11-27 00:35

本日の!

こんにちは!
お知らせです〜今夜の21:54スタートの
「報道ステーション」に、
写真家アラーキーさん出演されます★

「アラーキー・広島ノ顔異才写真家が追求する“顔に刻まれた人生”愛をぶつけて…明るく」

と番組タイトルです。

私達が、映ってるきも知れません!(爆)
テレビカメラ来てましたもんね〜〜(^-^ゞ

今夜楽しみです!
皆様もお楽しみに!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-11-26 13:17

-これこれ!

d0122342_120539.jpg

旦さんの買い物は~土曜日のスタジオダックでの
「C.A.R.P.」のライヴの仕込みをゲットです☆
ライヴ・・・お楽しみに!詳しくは旦さんのブログをご覧くださいませ~
d0122342_120593.jpg

そして、先ほど書きましたあるものとは!
これこれでーす!
カートの後ろにある、おふろマットです!
旦さんが、もうかれこれ1ヶ月は、「おふろマット買わなあかん」
と言っていました。
100均一に行ったそうですが、
「100均でな、おふろマットは600円て。ちょっと小さいし
帰ってきたわー」
と。
今までは、マルチャンがベランダで使っていた、
銀色マットを使っていたけど、ちょっとやぶけてきたし・・・

今夜は、おNewのマットでした!よかった②
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-11-26 01:20

-お買い物中♪

d0122342_0565674.jpg

旦さん「これがクリスマスツリーだよー」
おっきーなツリーがありました☆
小さいツリーもあちこちにありました☆
クリスマスまで1ヶ月ですね~わくわく!
どなたか、プレゼントくだはいな!
d0122342_0565627.jpg

左にもツリーです☆
肩車のコロちゃんは、楽しそうでした!
すれ違う人たちも、珍しい動物に会ったみたい(!)に、
楽しそうに感じました!
どうぶつに思われても、
コロちゃんが楽しかったらえっか!です(^^)

今まで、コロちゃんをゆめタウンのカートに
乗せたことなかったけど、今日は乗せましたよ。
でも、途中からどうぶつになられたので、
カートはわたしが荷物と一緒に押してました(^0^)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-11-26 00:56

お食事中♪

d0122342_0264077.jpg

300日お祝いランチしました。
ランチと言っても、時間的には2時過ぎてました。
午前中~昼過ぎまで、旦さんは、土曜日のライヴのため
あちこち用事をしてまして、
わたしも、家でコロちゃんに離乳食を
食べさせたり・・・
お腹が減るのも忘れてました(爆)

ゆめタウンに到着して、エレベーターに乗る所で、
「一汁五穀」というレストランにしてみぃへんか?
と旦さん。
旦さんは、シンプルでヘルシーなメニューにしてました。
わたしは、ごはん、具沢山味噌汁、ふっくらほっけ、肉豆腐のセット。

なんだか、わたしだけ、ほっけやら、肉豆腐やらたべるの
気が引けて・・・結局、わけわけしてたべる方式にしました(^^;)
とってもヘルシーだったけど、深い満足感がありました。

コロちゃんは、お昼たべてきたはずなのに・・・
よくたべます(^^;) 旦さんの、雑穀米に具沢山味噌汁と肉豆腐を
混ぜて、ほっけもカケラを。たべるたべる☆
美味しかったですぅ♪ リンクしたから見てみてね!
九州にもあるみたいだよ~

「コロちゃん、コロちゃんが300日間元気に過ごせたから、
 おいしいごはんが食べれるねー」
って、旦さんも、わたしも、同じ言葉を何度もくり返した一日でした。

ほんと、コロちゃんの節目節目でプチイベントするのも、
楽しみだなーって思いました。
コロちゃん、やっと眠ったみたいです。
寝付くまで、遊んでます。☆・・・いい夢見てください・・・☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-11-26 00:26

おでかけ♪

d0122342_23441421.jpg

コロちゃん生まれて300日のおでかけをしました。
あるものを旦さんが買いたいらしく、
(あるものは、後ほど更新予定なり!)
行き先は・・・食事と買い物ができる
ゆめタウン♪
エミリンは、久しぶりにイヤリングをしてみた。
旦さんは、珍しく「ブレザー着ようかっ」 って。
ちょっと笑いたいのを、こらえました。
旦さんが、ブレザー・・・年に何回ブレザー着るかなぁ・・・
今ゴロ白衣やんなぁ・・・(爆)

丁度、アパートを出た角で、お隣のおばあちゃんに
会いました。このおばあちゃんの話は、前に
したことあるよね!?神戸出身で広島にお嫁に
来たのに、今でも関西弁ばりばり・・・
今日の会話がまたおもしろかったので、
ご丁寧にご報告したいと記憶しましたー(アハハハ)

隣りのおばぁちゃん(以下、お隣さん)
 「あら!姫!(コロちゃんのことを姫と呼ばれる)
  姫見して!姫!あら~~貴女イイお顔してるわねー
  お父さんに抱っこされて~ええね~
  握って!はい!もみじのようなお手手って
  ほんとよねーーお父さんに抱っこされて~
  どこ行くのー?」

旦さん 「ちょっとそこまで~~」
   ↑ニヤって笑いながら。
お隣さん(旦さん殴るふりをしながら)
     「お父さんは、パァやんねー」エミリンが、爆笑してたのお分かりでしょう?
ほんま、旦さんも大阪住んでたので関西弁が抜けないし、
お隣のおばあちゃんも、のりがたまらんのよ。
ちょいちょい外で会うくらいなのに、こののりよー
ええなー。
お隣さん「ばいばーい!行ってらっしゃーい!
      お土産はいらんよー!
      何ね!お父さん赤い袋さげて
      うぷぷぷぷぷ」
って、エミリンだけに聞こえて、
エミリンは何度もおばぁちゃんを振り返り手を振ってると
口を押さえて、旦さんを指差して笑ってある!!
エミリン「ねー漫才みたいだったよ!」
旦さん「上方落語でも、大阪の漫才でもあるんや!
     『道でばったり会って、どこ行くの?ちょっとそこまで~
      ええね~!ええね~あるかいな!どこ行くんや!』
     って。」

へえ・・・そおなんやぁ・・・・
今日のタイトル「ちょっとそこまで~」にした方がよかったかも。
     
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-11-25 23:44

追伸

こんばんは★雨でも寒いですねー先程、写真だけ数枚更新しました。
記事は、のちほど書き加えますので、
よろしくです!(らぶ)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-11-24 20:59

-昨日のコロマル

d0122342_20534354.jpg

つかまり立ちは安定してます。
もうつかまらない立ちもしてます。
そんで、よくパソコンの前に立ちこの様に
屈伸運動して、下にマルコ。
マルコは、ぜんぜんびくともしません。
うざくなったら逃げます。

この後、しりもち?みたいに
マルチャンを座布団代わりにしてました。

そして、
この何時間後に、
今までは1歩しか歩けなかったけど、
3~4歩あるきました。
お風呂上りに歩きました。

みかん目掛けてです。
因島(トニーさんちの)みかん
おいしいですもん!

歩いたら本人もうれしそうでした!
親は、あっとうされてます。
旦さんは「ほんま、成長についていけんなー!!」
って。

成長してます。
ありがとうございます。

今日は300日です(生まれて)☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2009-11-24 20:53