<   2010年 04月 ( 82 )   > この月の画像一覧

平和な休日~

d0122342_12223718.jpg
この抱っこひも(おんぶも可)も、
だいぶん重たくなりましたー。
ヤフオクで、3000円でゲット!
した新品だったけど、
3000円以上の働きをしてくれた☆
あちこちで、
「かわいいですね~」
って。
「今ゴロ、こんなのがあるのね~」
とか言われました。
市場へ行ったりすると、
おばちゃん達に囲まれたりしました(笑)
エミリンより、大人気のこの「抱っこひも」
韓国製です(^0^)b
韓国語が分かる旦さんが言うには、
「平和・平和・平和」って
いっぱい書いてあるそうだよ(^0^)/

世界中が平和になりますように。
まずは、家庭。家族。からかな(笑)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-04-30 12:23

海は広いな大きいなー

d0122342_128458.jpg
イナバウアーっ

ヘンナバウアーっ


 By・・・あるか!わ しずかっっ


注釈☆トリノオリンピック金メダリスト
    美しすぎるイナバウアーを魅せた
    荒川静香選手(女子フィギュア)
    の真似ね! 
    
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-04-30 12:08

似島△真似

d0122342_1156739.jpg
「似島」の真似!(撮影4/25)

をしてたら・・・・

一昨日(28日)に、
「似島」からご依頼の電話がありました!!

ミラクル!!

「似島」の真似は、この1枚だけではなく、
もっとあるのだけど、
過激すぎるので、ブログへ解禁ならずでした(爆)

6月似島行ってきます!
ハワイ行きキャンセルだわ・・・
ざんねーーん(爆)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-04-30 11:55

海岸はつづく・・・

d0122342_11425759.jpg
♪みんなが笑ってる~~~

仔犬も笑ってる~~

る~るる るるっとぅーーーー

今日もいい天気ーっ♪ んがっう、う、



写真見てびっくり!
こんな髪型になってるとは!
But! ブログネタになっていいのさ!
コロちゃんは、得意の「1歳」って
指でしてるの。
小島よしおさんの
「でも、そんなの関係ねェ」が
赤ちゃんのくせ好きでね~
もう、やるんですよ。
もちろん動きだけの真似を。
だから、親はアレンジしてやる(爆)

「そんなの一切(1歳)関係ねェ!
 そんなの関係ねェ!
 そんなの一切(1歳)関係ねェ!
 そんなの関係ねェ! 」

遅ればせながら、よしおブームな
我が家でございまーす(笑)
コロちゃんは、それを言ってやると、
にやにや笑いながら元気に演ってくれます(^0^)v

左の島は、「似島」です。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-04-30 11:44

サザエでございまーすっ

d0122342_1130897.jpg
「行ってみそ!」← だなんて、もう死語だと分かって
使ってるよ(爆)
だって、エミリンの小学6年生のころの言葉だった。
けど、死語の中でもいい言葉だと思わん?

エミリンの故郷では、
おすすめするとき「なになにせんね!」とか
「してみんね!」と言う。
広島では、「なになにしんさい!」と言う。
例えば「食べてみんさい!」
「これ着んさい!」
優しい感じした。別に丁寧に言ってるわけじゃない
らしい。・・・

「カープ打線、爆発しんさいや!!」
ともなるわけで(笑);;

写真は、「サザエでございますーっ
来週のサザエさんは~」って
言ってる途中のエミリン(女優)。

♪ 散歩をしようと町まで~
  で・か・け・たら~
  お靴を~ 忘れて~ 
  愉快なァ~ エミリン!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-04-30 11:30

行ってみそ!

d0122342_11132280.jpg
ここは、吉島南の海岸です。
向かって右の建物は、
中区ゴミ処理場なの☆^0^b

2~3年前マルコの散歩共々、
探検してたら綺麗な建物があって、
それがゴミ処理場だと知りました。
頼めば、無料で見学もできるんです。
(要・予約)
後日、旦さんと見学へも行ったことが
あります。二人だけのために、
お話もしてくださるし、ビデオも
流してくださったり、ツアーみたい
でしたよ。その時知ったのが、
生ゴミと、その他プラは、
別の日に分別で出してるけれど、
一緒に燃やしてるってコト!(爆)
後、ここの建物は、有名な建築家が
設計されたそうなので、海外からも
見学観光に見えるそうです!
割と近所に観光するところある
んだねー(笑)

今回は、ゴミ処理場がメインではなく、
海や山や島がメインだったので、
写真は撮ってないので、
お楽しみに行ってみそ!(^0^)b
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-04-30 11:14

海岸にて

d0122342_1133232.jpg
お弁当は、海岸にていただきました!
(4/25撮影)

おハローございます(*^▽^*)

今日もいいお天気ですね~~
コロちゃんの毛布も、
大人の枕カバーもお洗濯してみました。

コロちゃんは、この写真に写ってる
毛布が大好きで、
ないと泣きます。・・・
昨晩も、探してめっちゃ泣き・・・
今朝は、ベランダを指差して
泣いてました。こっちが泣きたいよお!
この毛布を贈ってくれた大分の福ちゃん!
換えの毛布も贈ってくれたまえ!(爆)
あははは(^0^)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-04-30 11:03

おむすび弁当♪ミ

d0122342_2114438.jpg
4/25(日)川内集会所で、
エミリンまでもお弁当をいだだきました(^0^)♪))
「こちらで食べて行かれるのであれば、
 お茶を用意しますよ」と仰ったのですが、
「せっかくのお天気なので、どこか公園で
 いただきたいと思います!」と
希望を伝えると、
「そうですねーいいお天気ですもんね!」
と。
ほっ^0^♪ミ

旦さんは、セロトニンをまだ吸収してないしね(笑)
コロちゃんは、50分も、缶詰になってたしね(^0^)

お世話になりました。
とっても美味しかったです!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-04-28 21:06

d0122342_2040535.jpg
ママの木蔭であそびましょっ。

こうやって、
コロちゃんを紫外線から守ってみて、
ふと思った。
自分では気付かなくても、
きっと、たくさん守られてるんだろうなって。

コロちゃんは、まさかエミリンが
紫外線から守ってるって
知らないからね(笑)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-04-28 20:41

初乗り!

d0122342_20251092.jpg
初めて、滑り台に乗ったところ。
最初は、遠目に、お姉ちゃんお兄ちゃんたちが
滑ってるのを見てたけど、
やっぱり、階段からではなく、
座れるところから登ろうとしてた。
横から支えるようにして、
低い位置から滑らせてみたけど、
よろこんでなかった(笑)

d0122342_20254178.jpg

滑り台は、まだ早いらしい・・・ぷぷっ
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-04-28 20:26