<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大晦日、いかがお過ごしでしょう。。。^^
先ほど、年越しそばを無事にいただいたところです☆

一年間を振り返るには、もう時間がありません(^^;
来年になって、ことしを振り返ることにします(笑)

育児に仕事に、めっちゃがんばりました!!!
特に、育児が優先してましたが、
人間って、こんな風にして、大きくなって行くんだぁ。。。
と、まいにち毎日、感動の日々でした。
ありがとうございます!!

来年も、素敵な一年になりますように☆ミ

お正月、たのしくお過ごしくださいねっ^0^n
エミリンも、お正月、たのしみまっする~るんる~ん♪

◆皆さま、お世話になりました!!
改めて、深く感謝いたします。m(_)m
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-12-31 23:51

◎招き猫◎

d0122342_1715985.jpg

先日、広島ドリミネーションを観に行った帰り道、
「ねこーねこーまねきねこーっ」って
大きな声で言うコロちゃん。
周りに人がいっぱい居たけど、
記念撮影しました(笑)

ま、いっか、笑っておられました(笑)

来年は、もっともっとハッピーになる予感します(笑)(笑)

皆さまも、お元気で、お幸せでありますように祈っています。

また、お暇なじかんにでも、
「エミリンブログ」を読みに遊びに来てくださいね(^0^)v
待ってまーす!!   らぶっっ

☆そうそう、む~む~レジオもよろしくね☆
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-12-31 17:05

みいつけた!

d0122342_16423936.jpg
こんにちは!!!
さっむーの今日、家族で力を合わせて、大掃除の巻~ッ
窓ガラスを拭き拭き~
壁も掃除機うい~んうい~ん
電灯の笠も、うい~んうい~ん
笠は、旦さんが激落ちくんで、
ピッカピッカにしてくれました☆

コロちゃんは、見守り励ましてくれます(笑)
マルちゃんは、あぶなくないところへはけてくれて(笑)
楽しくそうじができました!!

先ほど、おやつに、おぜんざいを
いただきました☆旦さん・作。
紅白のお餅も焼いて、 
おいしかったーあ!感謝◎

晩ご飯は、軽くものいただいて、
年越しそばに備えたいとおもいます(笑)

ことしも皆さま、お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も、きっときっとお世話になります。
どうぞ、よろしゅうにッ(^0^)v

我が家は、NHK教育番組「みいつけた!」の
スイちゃんのめっちゃファンなのですが、
写真は、スイちゃんのお姉ちゃん!
来年、松っちゃんの映画に出演するそう!

0時までに、もう1回以上は、更新する予定で
ありまする~~
ちょっと、軽く挨拶程度ですみません。。。

皆さま、楽しく、よいお年をお迎えくださいね♪ ♪
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-12-31 16:44

む~む~レジオ☆

ことしも、む~む~レジオ(毎週水曜日更新)を、
お聴きいただき、ありがとうございます!!!
年末年始、お節に飽きたらむ~む~もね(^0^)v
レインボープロデューサーのケンさんの
ブログは、こちらから☆☆☆ ←クリック!
サザエさんばーじょんのエミリンに会えます(*^0^*)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-12-30 22:50

きものだもの

d0122342_345551.jpg

おはくまーっ☆ミ さむい広島でしたっ 
風邪ひきませんでしたっ 感謝!!
昨日(29日)で、コロちゃん1歳11ヶ月になりましたーっすごい!
よっ1歳11ヶ月っ子!!ぞろ目じゃん!!(笑)
そして、今日(30日)は、コロちゃん生まれて700日ジャ~スト!!
毎日数えてたんか? いえいえそんなーわけナイッスー(笑)
たまーに、何日かなーってネットでお誕生日を入れて
計算クリックすると生まれて何日ですってでるんです!
興味ある方は、こちらをクリックどうぞ◎
誕生日だけでなく、記念日とかも入力したら、いいかもデス☆
うえの写真かわいーーでそ?(笑)
手作りのきものをいただきました☆ミ☆ミ☆ミ
ネル生地なので、あったか~なきもの!
浴衣じゃなく(夏)、冬用のきものですね♪
ありがとうございまあす(ハート)
d0122342_351021.jpg

後ろ姿は、こんな感じ(笑)
さむいから、パーカーを中に着てます(笑)
斬新ーーーーってほめてくれた方には、ありがとうございます(^0^)
きっと、海外でこんな風に着てたら、流行るわよ☆ミ(←ピーコ談)
d0122342_352322.jpg

さむかったーと言っておきながら、
今日(29)は、午後から休みをもらって、スケートに行きました(爆)
笑ってください!(爆) そうだねー17年ぶりのスケートリンクでした!
ひとりで行ったのよー(笑)
アップのため、県庁前まで歩いたよー。準備体操代わりになったわー
よしよし、いい感じっって思ったのに、すぐにアストラムライン(モノレール)が
来なくて、逆に冷えたけどね。^^;
フィギュアスケートの指導を受けてる子たちが居て、幼い頃の自分と
重ねたりしてましたー。白いマイシューズ買ってもらってたなーとか。(笑)
で・す・がねえ!上手な人より、あぶなっかしーじーちゃんや、
あぶなっかしー彼氏が、手を繋いで彼女に教えてたりしてるし、
ちびっこもいっぱい居たりして、最初5分くらいして、帰りたくなった(爆)
でも、10分くらいして、だんだん足が思い出してきて、
もうちょっとすべろうかなって(話ちゃいまっせ!)
結局1時間はすべってました。(話ちゃいまっせ!)
行く前までは、白いリンクで、風をきって、なにもかも
忘れちゃろーってモクロミがあったんだけど、
ビックウェーヴ今年最後の開館日だったそうで、
スケートを愛する人たちでごった返してた(チーン!)
忘れるどころか、目の前のあぶなっかしーズを
よけるので忙しかったわ(爆)
よかったのは、フィギュアスケートの子たちがかわいかったこと!!
めっちゃかわいくて、途中から視線はくぎづけでした☆
5歳くらいのお子さんを見ると、コロちゃんも後3年後は、
こんなにも大きくなるのかなーって(笑)
フィギュアスケートは、しないでしょうけど(爆)
でも、させてみたいなーとは思った(^0^)
その前に、バレエかな(笑)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-12-30 04:13

おめでとう!!!

d0122342_2357017.jpg

今日、28(夕方4時前)エミリンの従兄弟ゆうきくんの赤ちゃんが、
生まれましたーーーーっっ☆ミ ☆ミ ☆ミ 
男の子。母子共に元気だそうです!!感謝です。(*^0^*)
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-12-29 00:05

リラ・コロ

d0122342_23443411.jpg
こんばんは☆
クリスマスがまだおわってない(笑)

昨日(月)は、コロちゃんとパパりんが、
ウォンツへお買い物へ行ってくれて、
帰りに偶然、マルコの犬友達のハッピーちゃんのママに
ばったり会ったそうで、
「たらいまー♪ サンタさん、もらったーーー!!」って
元気に帰宅しました☆
コロちゃんにこにこで、赤い紙袋を持ってました☆^0^v
何かと思いきや、ハッピーちゃんママは、散歩の時に
こころちゃんに会わないかなってずっと、
クリスマスプレゼントを持って出かけてあったそうで、
もし、出会わなくても、日持ちがするように、
いろいろなクッキーとケーキを☆
そして、大きな真っ赤なりんご(おいしかったです!!)
そして、パパりんのCDを貸してたのを買い取ってくださった。
。。ありがとうございます。。。
すぐお電話したら、
「息子と同じ様な仕事をされてるし、孫は遠くに居るから(横浜)
 こころちゃんみたら、孫みたいじゃない!!
 ぜんぜんたくさんじゃないのよ、少しだけね!!
 また、散歩の時会いましょう!!」
と、お元気なお声。
コロちゃんは、めっちゃ喜んでいました。
サンタさんの袋に入ってたので、「サンタさんたびる!!」って、
うれしく、いただいてました(^^)♪
これも、マルコ(犬)が居たから。
マルちゃんの散歩なかったら、出逢ってなかったでしょう。

今日は、ほ♪ 様から、届いた「お正月の祝い箸」
毎年、手作りで☆^^☆
しあわせを祈ってくださってるって、実感してます。
ほ♪ 様、ありがとうございます。m(_)m
お電話したら「子育て、後悔しないように、楽しんでね!!
わたしは、後悔したから!!(爆)」と励まされました☆
かわいい時期、たいへんだと思うけど、過ぎてしまえば、
あっと言う間だそうで(笑); 
頭ではわかってても、あえて言ってもらえると、
そっかーラジャー!!と単純に元気になります(^0^)>
d0122342_23452096.jpg

そんなこんなで、クリスマスがおわらないーっっ 
今日、やっと、年賀状に印刷しました。
これから、書きまくり~ 
愛を込めまくりますので、元旦に届かないからって、
怒らないでくださいね(>v<); 

写真は、夏のある日。
本通にて☆ 
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-12-28 23:46

ホワイト・サンデー☆

d0122342_23524626.jpg

こんばんは☆
今、雪降ってます。・・・・

とってもさむい夜ですね!
皆さま、風邪ひかれませんように。
引いてる方は、早く治りますように。^^

クリスマスは、いかがお過ごしでしたか?

23(祝)クリスマスイヴイヴの天皇誕生日の夜は、
写真のように、ビオラの沖田さんの
クリスマスコンサートへ出かけました☆
コロちゃんが頼んでないのに、旦さんはコロちゃんを肩車
してくれました☆
この日は、暖かく、過ごし易かったです☆

24クリスマス伊豆、じゃなかったイヴ(笑)は、
おうちで、ゆっくりクリスマス☆
あんまり力を入れないでぃなーでしたが、
バジルパスタと、カープドレのサラダはおいしくて☆
毎日たべてました(笑)
バジルパスタをコロちゃんがリクエストするんだよねー(^^);

25青少年センターに被爆ピアノのコンサートへ☆
コロちゃんが、30分ほどしかもたなくて、
演奏中はよかったんですが、語りのコーナーに
なると・・・。なので、脱出して、
隣接のこども図書館へ。 
その後、また隣接のこども科学館へはしご。
靴と靴下を会場に置いて出たために、
コロちゃんは裸足のクリスマスだった(笑)☆

ことしのクリスマスは、
「すべらない話」「全日本フィギュアスケート選手権」
「M-1」と、エミリンをテレビっ子にしました(笑)
感想もいっぱいあるのだけど。・・・またいつか。(笑)
真央ちゃんも、ショートが1位だったけど、今日の
フリーの方がよかった気がします。^^
ミキティーは、エミリン的には、昨日のショートは、
最高の演技だったと思いました☆
艶やかで、新しい白の衣装がとっても似合ってた!!

「すべらない話」の話をしようと思ったら、
すべった話(スケートの話)になりましたー。(ケタケタケタケタ・・・)

そうそう、従兄弟のゆうきくんの赤ちゃんが、25日に
生まれる予定だったけど、お正月あたりかな~(?)みたい。
荒尾の祖母に、またまたひ孫誕生でーす☆ミ
安産を祈ります。
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-12-27 00:23

クリチュマスー

d0122342_23481498.jpg

d0122342_23485462.jpg

イルミネーションを見ても、
サンタさんの帽子見ても、
「クリチュマスー☆」とうれしそうに、連呼するコロちゃん☆

!「クリチュマスう?」
!「クリチュマスっ!!」
!「クリチュマスっ☆」

昨年のクリスマスには、まだおしゃべりしてなかったな。・・・
2回目のクリスマスは、とても楽しいねっ♪ ^0^
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-12-24 23:46

クリスマスツリー☆ミ

d0122342_23362345.jpg

d0122342_23374063.jpg
d0122342_2338583.jpg


メリーメリークリスマス!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2010-12-24 23:39